えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2012年12月

リマーユヘアシャンプーをご存知ですか?
馬油の入った無添加のアミノ酸系のシャンプーです。

これは髪にとてもイイです。
その髪にとてもイイシャンプーとトリートメントと髪の美容液がセットになって
とてもオトクに買えます。
定価の合計8,820円が3,990円OFFの4,830円、しかも 送料無料!

初回購入の方限定なのですが、もし、まだ一度もリバテープ製薬のリマーユシャンプーをお使いでなかったら、これはチャンスです。

今使っているシャンプーの成分に硫酸・ラウリル酸という文字がはいっていませんか?
ノンシリコンでも界面活性剤が入っていたりします。これが、いろいろとワルサをするらしいです。背中のブツブツだとか。

リマーユヘアシャンプーは
馬油+植物成分+アミノ酸洗浄剤
汚れをしっかり落とし、育毛成分と潤いを奥まで届けます。

リマーユシャンプーの成分は、馬油、グリチルリチン酸K2、センブリ、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹脂エキス、ハトムギエキス、水溶性コラーゲン等など。

シャンプーには、一般的に界面活性剤が使われています。
その界面活性剤の分類として「石油系」「石けん系」
「高級アルコール系」などの分類と一緒に「アミノ酸系」があります。

「アミノ酸系」シャンプーは他のシャンプーと比べると
価格は高めになってはいますが、肌に対する刺激が少なく、
頭皮・毛髪にやさしく、さらにモチモチして
クリーミーな泡立ちも兼ね備えており、洗い心地も良いです。
アミノ酸系でもピンきりがありますけどね。

馬油は人の肌に限りなく近い天然成分です。私は馬油をスキンケアにも使っていますが良いですよ。
リマーユの馬油は新鮮で上質の馬油を使用し、精製度が非常に高くなっています。
やさしく、しっかり洗うことが美しく健康的な髪を作ります。
毛穴までしっかり洗えると育毛効果に繋がります。

リマーユヘアシャンプーに使用されている馬油は、新鮮で上質、精製度が非常に高いため、サラサラと伸びやすく、臭いも気になりません。
天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用のため、赤ちゃんから敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

このリッチで無添加のリマーユシャンプーとトリートメントと髪の美容液のヘアケアセットが今すごくお得なお値段で販売されています。




昨日はベジーデル粒酵素を紹介しましたが、今日はベジーデル酵素液を紹介します。
ベジーデル酵素液はダイエットなどで、すでにご存知の方も多いかもしれませんけど、まだご存知でない方のために(^^)

ベジーデル酵素液は芸能人の方が愛飲されていたり、、美容雑誌でも度々紹介されていますが、そのウリは最短48時間でダイエットができるというものです。

ダイエットばかりに目がいきがちですが、ベジーデル酵素液を毎日飲むことにより、徐々に代謝がUPし、体内で現象化傾向のある酵素を補充することで加齢によるせいかと思われがちな(昨日も書いていますが)下記のような日常的な症状も改善されることが期待できます。
  • 1.体重が減らない
  • 2.お酒に弱くなった
  • 3.シワ・シミが増えた
  • 4.便秘気味
  • 5.目覚めが悪い
  • 6.手足の冷え
  • 7.眠りが浅い
  • 8.肩こり

もちろんダイエットにもよく、今なら3000円相当の特典もつき、ベジーデル酵素液も46%OFFの7980円(通常15000円)で購入できます。どうしても今すぐ痩せたい方にはうってつけの特典です。

また、口コミサイトでも20代から50代の方におおむね好評をいただき、実績もあるようです。


  • 飲みやすくて、続けていると、身体がポカポカとしてくる気がします。もう少し続けて、ダイエット、スリムになれれば良いと思います。

    (M・K様 27歳/女性)

  • 食べ過ぎたりすると、酵素液を多めに、普段は酵素粒を取り、体重10kg減も1年以上キープ出来てますよ。

    (T・S様 57歳/女性)

ダイエットだけでなく、同時に体の調子がよくなるというのは、本当に一石二鳥です。



ベジーデル酵素液参考サイトはこちら


みなさんは酵素って何

と聞かれて詳しく説明できますか?

私はできません^^;

名前が言える酵素はせいぜい大根のジアスターゼくらいです。

これは消化酵素です。これっきゃわかりません。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それと酵母と酵素の区別もわかりません。酵母おこしてパンを焼くとかはやったことがあるんですけど、ま、これはおいおいお勉強ということで、とりあえず酵素を調べました。

酵素の一般的なバクッとした説明になりますが

私たちが、普段の食事で取る栄養も、それだけでは体の中できちんと働きません。
酵素があって初めて栄養がエネルギーに変わるのです。 酵素と聞くと「消化酵素」を連想される方も多いと思います。
酵素は食べ物を消化吸収するばかりではなく、息をしたり、筋肉をうごかしたりと一切の生命活動に関与しています。
もし、酵素の働きがなければ、人間も動物も生きることはできません。
酵素は生命活動の主役であり源なのです。

酵素って命の源だったのですね。

酵素を摂るのは生の食べ物を食べるのが一番手っ取り早いようなのですが、生野菜やお刺身ばかり食べていられませんよね。

食事からだけ酵素を取るのは大変です。それに食生活も随分と変わり、果たして日常生活の食事で酵素が摂れているのだろうか?ということもあります。

また酵素は40代から急激に減るそうです。

酵素は熱に大変弱いそうで、煮たり炒めたりで失われることも多いそうです。

そこでベジーデル粒酵素の登場です。

ベジーデル酵素粒は1日3粒を飲むだけで、酵素の補給ができます。


酵素不足になると
1.体重が減らない
2.お酒に弱くなった
3.シワ・シミが増えた
4.便秘気味
5.目覚めが悪い
6.手足の冷え
7.眠りが浅い
8.肩こり

と言ったような症状が出てくるそうです。これらのことは歳のせいって思いがちですよね。

酵素が減ると代謝の低下が起こり、太りやすくなったりもするそうです。最近は酵素ダイエットとかも流行っていますが、健康保持のためにも酵素は大切なのです。

カプセルを飲むだけで、これらの症状を食い止め、あるいは緩和し、代謝の良い体を作れるとなれば、これは試すしかないですね!

ベジーデル酵素の参考サイトはこちらから


みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)という名前からは、それが何をさすのか皆目見当がつきません。
「みんなの肌潤糖」は、肌トラブルやアトピー肌のための保湿スキンケア商品です。

何をやってもダメだった。ステロイドで悪循環するだけだったという多くの方が、みんなの肌潤糖で救われているという結果が出ているそうです。
もちろんすべての人が救われた という結果ではありませんし、同様の実感をお持ちいただけるものでもないとは思いますが、もしアトピーなどでお悩みで、この肌潤糖の存在を知らない人がおられたらと思いご紹介しようと思いました。

知人が長らくアトピーで悩んでおられ、あれこれ試しても、対処療法であり、一時的な前進、また後退というようないわゆる悪循環をされておられます。天然もので良いと聞かれたら試されるのですが、望むような結果が出ないまま職場を辞めていかれました。

なので、必ず誰にでも合うかどうかは定かではありませんので、紹介するのにちょっと躊躇しましたが、合う人がおられれば、そのかたは救われるという思いで、この商品をご紹介させていただこうと思いました。

みんなの肌潤糖は娘さんの肌の悩みで「お母さん私こんな肌じゃお嫁に行けないかもしれない」というコトバをきっかけにお母さんが単身アメリカに渡られ、アメリカの研究機関で開発されたそうです。その娘さんは今ではモデルさんになっておられるそうです。
なんだか単身で行かれてまでは信じられるのですが開発にかかった日数と金額が5年で2億円という数字も書かれておられ、一般人には2億円という数字もちょっと信じがたいのですが、改善された方が多数おられます。それは何よりのことです。

アトピーなどの肌の悩みをお持ちの方は原因がなんであれ、肌そのもののバリア機能が低下しているということがあるそうです。
乾燥すると、角質層に隙間が生じます。隙間があるために刺激となるアレルゲンや、紫外線が肌の内側に浸透しやすくなります。その結果、肌の悩みを引き起こしてしまうということです。

それがこの肌潤糖を使うことで、潤いを取り込んで逃がさない、肌のバリア機能を復活させていくことができるそうです。



中華街に行くと、野草茶のお土産が定番になっているとか。
神戸の中華街には10年以上前には何度か行ったことがあるけれど、食い気専門で、その頃にはあまり野草茶には興味がなかった。
その後伊賀に引っ越して(今高島市)、自分でも野草を採取して乾燥させてお茶を作るようになってから、いろんなお茶に興味がわくようになった。

漢方薬でもそうだが、体調によって美味しいと感じるものが、その時々の自分にあっているもののようだ。

さて、そんな自分にあった野草茶を見つけられるかもしれないこのお試し。ありそうでない野草茶を試せるよい機会なのでご紹介させていただきます。

中国茶・野草茶・健康茶の茶タイカんのネットショップで、野草茶8種類お試しというのを見つけました。価格は980円で各2パック合計16パック。1パックで約1リットルが煮出せます。急須でもOKです。ただ送料が別途かかるので、超おトクということにはなりませんが、8種類の味を自宅でゆっくりとお試しがてきるというのが魅力です。



お試しできる野草茶は一般的に飲みやすく、人気のあるゴーヤ茶,クミクスクチン,グァバ,甜茶,バナバ,ルイボス,ギムネマ,杜仲茶の8種類です。
野草茶により美容・美肌、デトックス、ダイエット、花粉症などに効果が期待できます。





↑このページのトップヘ