えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2013年01月

ノニタスプラムってナニって感じがしますせんか?

健康食品でよく聞く「ノニ」と梅「プラム」が合体(^O^)した健康飲料です。
ものすごく安易なネーミングの気もしますが、ピッタリのネーミングかもです。
でも「+足す」というのが私的には笑えます。

ノニタスプラムは、ほかのノニ飲料に比べるとものすごく高いのですが、冬虫夏草というのも入っています。
冬虫夏草というのは漢方だということだけはわかるのと、高価というのを知っている程度です。

ノニタスプラムに入っている冬虫夏草は、採取は不可能とまで言われる国産冬虫夏草です。採取不可能なのをどうやって採取したか?日本にある山ですべて手摘みと書いてありました。
きっと極秘の山中なのでしょうね。

聞いてだけ、名前だけしか知らない冬虫夏草のことをちょっと調べてみました。

冬虫夏草は漢方薬として不老長寿、精力源として珍重されてきました。昆虫等の体に寄生して育つキノコの仲間で、冬に土中で虫の幼虫等に寄生しその栄責分を摂取して育ちます。夏になると発芽し棒状のキノコが地に生えてくる事から冬虫夏草と名付けられました。世界で350種位のものが冬虫夏草として知られていますが、本当に効果のあるものは、この中のほんの一部の限られた種類だけです。

ふむふむ

この後、効能効果の記述については難しすぎてわかりません^^;

つづめて書くと最初に書いたように「不老長寿の薬」という言葉に値する驚くべきものです。
ということでした。(難しいことの続きを読みたい方は下部に記載しました)

このノニタスプラムは本態性振戦(ほんたいせいしんせん)という症状にも効果があるということで注目されています。

梅はの方は無化学肥料、完全有機栽培です。

ノニタスプラムはこんな方におススメです。
ダイエットしたい方
チェックアイコン高血圧に悩んでいる方
チェックアイコン性欲減退したと悩んでおられる方
チェックアイコン本態性振戦の症状を持っておられる方
チェックアイコン今話題の「発酵食品」を摂って体の調子を整えたい方
チェックアイコン美肌になりたい方

続き
冬虫夏草には肝臓に蓄えられるATP分子を増やす効果があることが確認されています。エネルギー発生の仕組みは、アデノシンがアデノシンリン酸(AMP)→アデノシン二リン酸(ADP)→アデノシン三リン酸(ATP)と変化ATP分子が肝臓中に蓄えられます。冬虫夏草は肝臓に蓄えられるATPを30%増やすことが確認されています。

難しくなって来ました^^;

また活性酸素を中和し免疫力を高めるβグルカンが、アガリスク茸の17倍、通常のキノコの約170倍と多量に含まれています。βグルカンの効果には抗ガン作用などがあります。その他ビタミン,ミネラルなど18種類のアミノ酸などを含みます。

私は、なんか体にとても良さそうなという理解だけにしておきます。



Beautionはカタカナにするとビューションと読みます(そう書いてありました)
びゅーてぃおん と読めそうですが。

美肌、美白コスメで超有名な韓国生まれのイオン導入パック式美顔器です。
これの一番イイところはハンズフリーです。2番めが1週間に1度で良いということろ。
自宅でエステが「ながら」でできてしまうのって、今までなかったと思います。
ローラーとかは本は読めるかもしれませんが、手は動かしていなくてはなりませんもんね。
Beautionは家事をしながらエステができてしまいます。
もちろん、寝転んでゆったり気分でも(^^)

Beautionのイオン導入式というのは
医学的に証明され、皮膚科の病院でも使用されている「電気イオン泳動療法」を応用し、お肌の真皮層の奥深くまで美容成分を浸透させる方法 なんだそうです。

WEBから購入すると(会員に登録が必要かも)、39800円が29800円で購入できます。
値段を見ると、ちょっとギョっとなりますが、数ある美顔機器の中では中くらいの価格になるのでしょうか?

値段はさておき、これものすごくイイみたいです。
エステシャンの人のモニター感想を企業サイトに掲載してあり、

スキンケアは継続が大切で、このBeautionは両手が空くから何かしながらできる=無理なく続けられる。しかも安全で安心な製品で、女性・母・美容のプロとしてもオススメのとても良いアイテムです。
私自身も今のお肌の悩みは乾燥とたるみですが、乾燥がひどい人は自分のお気に入りの美容液を多めに塗ってからBeautionマスクパックを装着し導入すると更に効果UPでオススメですよ!
あと、そして乾燥だけでなくニキビにも保湿が一番大事、だから大人ニキビでお困りの方にもおすすめです。

最近、いろんな美顔器が販売されていますが、効果が感じられて安心な物を見極めるのって大変ですよね。このBeautionは保湿とコラーゲンに刺激を与える事によりアンチエイジング効果が期待できると共に、安全で安心な美顔器ですよ!


他にも働く女性の方が使われた感想を読んでいると「旦那さんに素肌をほめられた」とか、「翌朝の化粧ノリが全然違ってビックリ」とか「家に仕事を持って帰った時にパソコンをしながら美顔、ながらができて助かる」等など良いことばかり書いてありました。

モニターさんが悪いことは言えないとしても、信ぴょう性があると私は判断しました。

やはり注目はエステシャンの方の感想ですが、一般の方のクチコミも乾燥やシワ・シミにも効果があるように書いてありました。

Beaution本体スターターキットの内容は
・Beaution本体
・feceパック(5枚入)
・neckパック(8枚入)
・アースパッチ(6枚入)

エステに行くことを思うと、パックの費用も会員になるとお安く買えるようで、本体価格を無視すると1回600円程度で美肌を手に入れられるなら、ちょっと頑張ってみたくなりますね。
ハンズフリーで両手があくというのが何よりいいと思いませんか?
家事をしながらだってホームエステできてしまい、スッピンがキレイになれるのはステキです。


妊活という表現はご存知でしたか?

私は婚活という言葉は聞いたことがあったので、「妊活」を「婚活」と読み間違えてしまいました。婚活のためのサプリ? えっそんなんあるの?フェロモン出るとかと妄想が(^O^)

私の脳内辞書には「妊活」という言葉がなかったせいかもしれませんが。

なんかおかしいと、もう一度見なおしたら「妊活」でした。

早速妊活って何よ!ということで「妊活とは」でググってみました。

妊活とは、妊娠をするために前向きな活動をすること。将来、自然に妊娠しやすくするためのカラダ作りや生活スタイルを整えることだそうです。

妊活をベビ待ちとも言うそうですが、こちらはヘビ待ちと読み違えました^^;

さて、昔と違い働く女性が増え、ストレスや冷えで体の調子が狂い、妊活に励まなければ授かりにくいという状況の方がたくさんおられるそうです。

そういう女性のために、まず健康な体づくり、妊娠するに相応しい健康な体づくり、妊娠しやすい体づくりのためにマカサプリは4人に1人が選ばれるサプリメントだそうです。

マカサプリ「プレリア」は、昨年2012年9月に発売されたばかりなのですが、高品質、安全、安心のサプリメントになっています。

マカの故郷はペルー・アンデス高地。
古来から滋養強壮、不妊治療のために利用されてきました。
現在では、性ホルモンの乱れを整え、性機能の改善などに効果を発揮すると注目されています。

「プレリア」に使われているのは、純度98.04%の高純度マカ。

マカといえば、男性向けのサプリメントのイメージが多い中、女性向けに開発された「Prelia(プレリア)」は、有機JAS認定の原料をJAS認定の工場で加工し、原料調達から加工まで一貫したトレーサビリティ(生産・流通の履歴を辿ることができる)を実現しています。現地では食歴もある高原野菜のマカを、より安全なカタチで提供しようという心意気が嬉しいサプリメントです。

お客様の声というのを見つけました。

■不妊治療を始めて2年半ですが、基礎体温も生理周期もバラバラ。
そんな時、妹がプレリアを見つけ、教えてくれたのです。
赤ちゃんを迎えやすい体になるならと思い、すぐ飲み始めました。
まだ飲み始めて数日ですが、基礎体温が少し安定し始め、
足元の冷えがこれまでと変わってきた感じがします。

初めは妊活自体に抵抗があったこともあり、不安でした。
でも、プレリアは味はとても香ばしくて、その日の気分により、
そのまま食べたり、お水で飲んだりできるのがいいなと思いました。
妊活なので、体に取り入れる物は気を付けているつもりですが、
国内加工をしているということで安心しました。
これからが楽しみです。

飲み始められて、数日で基礎体温が安定ってすごい効果ですね。

プレリアは通常お試しが5袋×14袋入り(70粒)1,980円ですが、今キャンペーン中なので1280円(送料手数料無料)で体験出来ます。



「もちたま肌パック」って面白いネーミングです。

モチモチたまご肌になるというような感じでしょうかね。
こういうちょっと楽しいネーミング商品に出会うと、ニマっとしてしまいます。

私はエピパックがわからなかったのですが、産毛処理のパックというような受け取り方で良いかと思うのですが、こういうのがあることを知りませんでした。

いっとき糸によるうぶ毛脱毛というのをTVで見て、ああいうのをやってくれるところが近所にあったらいいのにと痛切に思いました。韓肌脱毛とかいうそうですね。
都会では、きっとあると思いますが、おばさんが住まいしているのは田舎なので^^;

さて、
もちたま肌パックは、その塗って剥がすだけでぷるんっとむきたてたまご肌になれるお手軽パック。
卵殻膜と美容保湿成分もたっぷり入っているので、産毛、毛穴の汚れ、化粧の残りカスなど、1発でキレイになるそうです。
剥がすときも、肌に優しいので敏感肌の方にも大丈夫と書いてありました。

私は乾燥肌ですが、めちゃくちゃ敏感肌でもないので、いつも産毛処理はカミソリです。でも新しいカミソリをそのまま使うと少し赤痒くなります。なので長年の知恵で新しいカミソリを使うときはお湯をかけます。カミソリの刃についている油みたいなのに反応するのかもしれません。おまけに、無傷で済むことのほうが少ないくらい、毎回どこかチクってやってしまいます。
なので、この「もちたま肌パック」にかなりの期待です。年が行くと産毛も濃くなるのか、鼻の下はヒゲではないかと思うこともしばしば。年がいくとオッサンに近づくのかとなんだか悲しい気分になりますが、産毛をそると、少し肌が明るくなり、気分も明るくなります。

もちたま肌パックなら、口周り、フェイスライン、はえぎわなど、処理しにくい部分も簡単にケアできますね。

値段は使ったことがなかったので、安いのか高いのか、フツーなのかちょっと判断できないのですが、2480円、送料別なのですが、1年間の交換・返品保証があります。この御店は売っている商品全てにそういうシステムがあるみたいです。良心的なお店だと思いました。

もちたま肌パックを使われた方のクチコミはおおむね良好で、どっさり取れたと書いてありました。

たまご肌パックで美肌になりたい方は こちらの参考サイトもご覧くださいね。



『みんなの肌潤糖』はアトピーケアのスグレモノですが(12月27日掲載)、
今度は『みんなの肌潤糖【クリア】』を見つけました。

実話を読んだら、これはスゴイです。

3分に1つ売れているそうです。
みんなの肌潤糖クリアの原材料はビート糖・ココナッツオイル・ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油・ゴマ油・ヒマワリ油・サフラワー油、
ビタミンE・ラベンダー油・ティートゥリー油、和ハッカ油・バニラオイル。

今までのニキビケアは実は間違いだった!

ニキビケアに大切なことは、しっかり殺菌、皮脂をしっかり取り除くが一般的ですよね。

でも!まさにそれこそが、毛穴をつまらせる原因となり、「ニキビができやすい肌」にしてしまっていたんですって!
多くの媒体で伝えられたいたその方法は実は逆効果だったんだそうです。
だから、なかなか改善されなくて、ニキビケアジプシーが続く、、、。

みんなの肌潤糖もそうですが、このクリアも乾燥肌にも良さそうです。
私はちょっと試そうかなと思っています。足は粉がふいています^^;
顔も洗顔後数秒でパシパシになります。

最近見つけた馬油シャンプーにも書いてありましたが、頭皮の皮脂も取り過ぎはよくないようですね。

何事も過ぎたるは及ばざるが如し。

何をやってもダメだった人、これから対応を考えている方、ニキビケアはみんなの肌潤糖クリアが終着駅になることを願い紹介しました。





↑このページのトップヘ