えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2013年05月

クビレディはkaraの宣伝でメジャーになっているのでご存知の方も多いかもしれませんが、
座って揺れているだけで【クビレ】ができるレディになれるから「クビレディ」というネーミングなのではなかろうかと秘かに思っています。

発売当初は3色でワンサイズだけでしたが、色は5色(ピンク、ブラック、レッド、ブルー、オレンジ)に増え、Lサイズもできています。

女性だけに人気かと思っていましたが、意外にクチコミは男性の書き込みも複数ありました。

バランスチェア CUVILADY(クビレディ)が可能にしたユレトレは、ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」で深層筋を鍛え、アスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」で腹斜筋を鍛えます。

座ってゆらゆら揺れているだけで、深層筋や腹斜筋が鍛えられるとあれば、これほどラクチンなことはないですね。そしてウエストがくびれるとくれば、、、。
価格的にもちょっと思い切って頑張ったら買える9800円です。TVみながらゆらゆらしてればいいだけならば、かなり買いの商品だと思います。
最初は本体とDVDのみのセットでしたが、今はオリジナルメジャー、専用スタンド(固定式チェアに)、サポートハンドル(初めての方にもラクラク)、本格くびれエクササイズDVDまでついています。送料も無料になりました。

売れ行きがいいからサービスも増えたのかもしれません。

世の中の女性は結構ウエストのくびれがない人が多いのかもしれませんね。
私なんぞは幼少の頃からずっとないんですけど^^;





1月3日に当サイトでご紹介した美巣、ツバメの巣の食べるタイプと飲むタイプのお試しセットが5月末日で終了することがわかりましたので、本日はそのお知らせです。
新しい商品の紹介でなくてすみません。

高級美容ドリンク美巣は、お試しといえども3500円します。通常は食べるタイプが5瓶で16,500円、飲むタイプが5瓶で12,000円ですので、ものすごくお得なお試し価格になっています。

以前にもご紹介していますが、
ツバメの巣は、ただの高級食材ではありません。
アナツバメの親が唾液を固めて作るツバメの巣には、3大美容成分の「シアル酸」や「E.G.F(上皮細胞成長因子)」、「F.G.F(線維芽細胞増殖因子)」などが含まれています。
同じく唾液を使うローヤルゼリーに比べると、ツバメの巣のシアル酸は約200倍と言われています。
その希少性と成分の特異性で、海外のセレブや芸能人たちの間でも人気の高い美容食材として知られています。

美容食としても人気ですが、敏感肌・アトピー・花粉症の方にもすごく効果があるそうです。

ツバメの巣は
「どうやって食べたらいいの?」
「手間がかかって面倒だわ。。。」 と、買うのも大変ですけど、私なんぞ食べ方も正直わかりません。
そんなツバメの巣を「食べる」「飲む」で手軽に取り入れられるのが『美巣』です。
日本人の口に合うよう、甜菜糖(てんさい糖)を取り入れ、さらにヒアルロン酸と
コラーゲンを絶妙なバランスで配合してあるということですので、食べやすそうです。

3,500円の美巣ドリンクお試しセットの参考サイトはこちら







↑このページのトップヘ