えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2013年06月

豊満な胸、くびれたウエストに憧れますか?

ひょっとして今更と思っておられる50代の方も、イケイケの年代の方も、熟女の方もサプリメントで女性らしい肉体を手に入れることができるとしたらどうされますか?
それも飲むだけ簡単サプリで手に入れることができるとしたら・・・。

そのサプリはレディーズプエラリア99%という名前のサプリメントです。

レディーズプエラリア99%は、高品質・高純度のプエラリア成分を99%まで配合した、愛され続けて10年以上の安心&定番の美容サプリメントです。
レディーズプエラリア99%は、発売から10年以上経ち、その間常に多くのご愛用者から高く評価されていますので、安心度も高いです。

すでにご存知の方もたくさんおられると思いますが、今日、ゆっくり@cosmeや楽天の評価を読んでいて、これはやっぱりスゴイサプリなんやなーと思いました。

女性らしい体になるばかりでなく、女性特有の更年期などの悩みも同時に解決してくれるそうです。

口コミで「えっ?!」と思ったのが、戸籍上男性の方で整形バストをお持ちの方が飲まれた結果、胸のハリが出てきたと書いてあったことです。この方は、さらに「女性に比べてエストロゲンの少ない男の体にもこれだけの効果は驚きです。」と書いておられました。

女性にはもっと効果がありそうとさらに読み進めていましたら、自称「洗濯板」から出発したけど、効果があったと書いておられる方も。

これは、なかなか良さそうです。6月28日までセールをされていて、ちょっとだけお得に購入できます。でも安くはありません。





睡眠は大事です。
枕一つで眠りが浅くなったり、上質になったり。
やはり上質な眠りが欲しいです。
私なんぞは、ワンコが枕にゲェをしたので、今枕なしなのですが、毎日首と頭がイタイです。こうなるとやはり枕によって睡眠が左右されるということを実感できてしまっています。

六角脳枕という名前のついた枕があります。
企業の宣伝で以下のように書いてありました。

えっ! 世界初!脳波が良くなる安眠枕って?

  枕の口コミランキングでも堂々1位!!

  約10年間悩み続けた3重苦「肩こり」「頭痛」「首こり」が
   
  なくなっちゃった!?


脳派計測しはったんでしょうかね?こういうのを読むとちょっと引くんですけど、某楽◯でレビュー総数184件、評価5は70件、評価4は60件、評価3は32件でレビューを書いた人の162人が平均以上の評価をしています。
残り21人が枕が合わなかったようです。どうも高めの枕愛好家の方には不評のようです。
六角脳枕を高評価をされている方は、六角脳枕の、枕を科学したWの凹凸構造が頭と首に合っておられるようです。
この凹凸構造が素晴らしい寝返りを実現するそうです。寝返りは自然な体の運動ですので、スムーズに行くのが良いと、本当に寝返りが大事なことが実感として体感している今日このごろです。
なぜなら、ワンコが布団の上に乗っていると寝返りが不自由のようで、毎朝そこいらじゅうがイタイのです。

睡眠は大切です。不眠症や寝付きの悪い方も寝られるようになったと書いておられましたし、ちょっと値段はお高いですが、低めの枕愛好家の方は是非試していただきたいと思います。

六角脳枕は眠りの三重苦 肩こり、首こり、頭の負担を解消。
六角脳枕はW型の凹凸構造により、寝返りが打ちやすく、肩こり・首こり対策に!
温度変化しない、独自開発の低反発マイクロウェーブ素材で毎日快適に
体温の変化により眠りやすくなる!保冷材を2本入れて、眠りやすくなるメカニズムを導入!
ということです。

値段はちょっと高めの18,900円。全額返品保証もついていますが、アマゾンなどで買うと保証はないようなので、購入される時はその辺を確かめてからが良いようです。


ムダ毛がだんだんと生えてこなくなるパイナップル豆乳ローション
このタイトル惹かれませんか?

えっ そんなローションほんまにあるん?と思いますでしょ。

一朝一夕では無理のようですし、そうなるためにはそこそこの道のりがいるようですが、除毛後に使用、毎日朝晩使用しているうちにだんだんとムダ毛の成長が遅くなってくるようです。

これを紹介しようと思ったのは、カミソリや毛抜きで黒ずんが脇にも、あきらめずに毎日塗っていたらだんだんとキレイになってきたという書き込みをみつけたからです。

パイナップル豆乳ローションは、素肌の悩み『ムダ毛』の成長をパイナップルエキスと大豆エキスが抑制!
1日2回塗るだけで、あなたの素肌がみるみる生まれ変わる  というキャッチコピーのローションです。


除毛後に使用するのと、以後朝晩使用していくうちに、だんだんとムダ毛の成長が遅くなるというローションです。顔にも使えます。顔に使ったら眉毛は大丈夫?って思いますよね。それは大丈夫だと企業のQ&Aに書いてありました。顔のトーンがだんだんと明るくなってきたという口コミもありました。

天然成分の大豆由来とアイリス由来の2つのイソフラボン、豆乳発酵液が、女性にうれしいさまざまな働きをしてくれるそうです。
また成分のパパイン酵素は肌を柔らかくして古い角質を落とす働きがあるので、使うほどに生まれ変わったような、なめらか透明肌を実感できるそうです。

辛口の口コミもある@cosmeでも、なかなかの良い評価を得ています。20代の女性で評価満点の★7個をつけておられる方もおられ、世の中は結構除毛後のお肌について悩んでおられる女性が多いのだなーと思いました。

また、男性も髭剃り後に使うと、だんだんと手入れが楽になると、こちらは企業サイトの口コミに書いてありました。

家庭でこのローションを作られる方もおられるそうですが、パイナップル豆乳ローションの大豆エキスから抽出するフラボステロンは、11種類のイソフラボンを含み、そのフラボステロンの含有量は、家庭で作ることのできるものの30倍の濃度で、家庭での手作りでは決して実現できないと断言してありました。この濃度あってこその効果のようです。

私も顔の産毛に悩んでいるので、試してみようと思っています。個人差があるでしょうか、年々産毛が濃くなっているような、、、そんな気のする還暦前です。顔剃り後と顔そり前では顔の色が違います^^;

このローションとセットで使うと良いのがパイナップル豆乳除毛クリームです。こちらも除毛しながら美肌になれると書いてありました。男性の剛毛にも対応するそうですので手強いムダ毛にもOKです。



女性は妊娠されている間、お太りになる方が多い。

赤ちゃんの分と自分の分と食べている間にお太りになられるようです。その他便秘とかに苦しまれる方も多いとか。出産後は体型や体重がもとも戻らないというのも悩みのタネのようです。
そういうお悩みを解消してくれるのが、ベルタ酵素ドリンクなんですって!

そんなことが書いてあったので産後ダイエットで検索してみましたら、グーグルでは180万件ほど、産後ダイエットに関する記事があるということがわかりました。
一番気にしておられるのは産後骨盤ケアのようです。1ヶ月にそのキーワードに12000件ほど検索されていました。骨盤ダイエットも興味のある方が多いようで、それらのキーワードで検索をかけると400万ほどの記事が登録されていました。

さて、今日はその産後ダイエットに良いという酵素のお話。

ベルタ酵素ドリンクというのは、もともとは女優さんやモデルさんなど、一部の方だけのために受注生産されていた酵素なんだそうです。
「キレイ」が必要な方のために、特別に作っておられた酵素ドリンク。
ベルタ酵素に含まれる酵素数は業界一だそうで、ドリンクには165種類、サプリメントには354種類の酵素が配合され、美肌効果のヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロも配合という、至れり尽くせりの酵素ドリンクとサプリメントになっています。

なぜ受注生産だったか?
他種類の酵素の調達が困難だったことと、酵素+美肌成分の生産コストが高かったからだそうです。

たくさん入っているからイイというものなのかどうかはわかりませんが、女優さんやモデルさんがお飲みになっているということはそういうことなのかなーとも思います。
値段もさぞ高かろうと思いましたが、他に売られている酵素と変わらないお値段です。半額近い値引きをされておられますので他の酵素ドリンクよりもむしろ安いかもという値段設定になっていました。

産後ダイエットだけにかかわらず、もちろんフツーにダイエットにも効果ありということです。

授乳中のお母さんにも安全で、母乳から酵素も出るから、赤ちゃんにもイイということが企業サイトには書かれていました。おまけにキレイにもなれるから♪

ベルタ酵素ドリンクは、ドリンクだけで飲むよりも定期便についてくるサプリメントを併用したほうが効果があるみたいです。354種類も入っているからでしょうか?
定期便は1回だけでも解約OKなんだそうで、そこのところは気楽に定期便にチャレンジができますね。
フツーに朝ご飯だけ置き換えるだけで2週間で5キロ減量できるそうです。
授乳中のお母さんは、間食のかわりにベルタ酵素ドリンクを置き換えるのもイイとか。

今日はイマイチまとまりのない記事になってしまいました。

私が結婚、妊娠、出産のどれも経験していないからかもです。^^;ごめんなさいませ。




↑このページのトップヘ