アジカって?

これは何故こういう名前をつけられたのか想像できませんでした。名前だけだと「アジカ」が何であるかを想像することは、ちょっと無理でした^^;

アジカは加齢臭対策の石鹸で、使用後60分で、ニオイのもとノネナールが94.5%も減少、
モニター・アンケートでは変化の実感度92%もありました。

今までの加齢臭対策用石鹸でもダメだった方にアジカを紹介したくなりました。

体臭や加齢臭は自分では気づきにくいものですが、
もはや、気づいていないのは自分だけ!? というような世界になりつつあります。
男性のエチケットとして、もはや加齢臭対策は必須。

次の質問に全国100人の女性から、恐ろしい答えが!

Qあなたは周りの男性から嫌な体臭や加齢臭を感じたことがありますか?

「ある」と答えた女性は92%も!

あると答えた女性のほとんどが、何かしら対策をしてほしいと願っています。
いまや加齢臭対策は大人の男の常識(当たり前)になりつつあります。


いろんなことを試し、柿渋石鹸などを使っても改善されていない方は
アジカを使ってみてはいかがでしょうか?

なぜ、男はクサくなる?

中高年特有の加齢臭の原因は「ノネナール」という物質であると言われています。男の肌は年齢を重ねるほど皮脂の中に「ヘキサデセン」という脂肪酸が増えます。その脂肪酸が紫外線などを浴びて酸化し、さらに活性酸素により過酸化した脂質が皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という脂肪酸と結びついて、ノネナールは作られます。このノネナールから感じられる悪臭こそが「加齢臭」の正体。
男性は30歳を過ぎた頃から、活性酸素に対する抑制力が弱まり、脂肪酸の過酸化を防げなくなると言われています。するとノネナールが発生し、年々、ニオイが気になるように。決して他人事ではありません。
年齢を重ねれば誰にでも起こる現象なのです。

アジカは竹炭と純銀(ナノシルバーコロイド)を配合しています。この竹炭も一般に使用されている竹炭とひと味違います。燻煙熱処理で青竹成分も残しておりますので、通常の竹炭より吸着力やさ殺菌力、ミネラル成分も豊富です。そして、銀(ナノシルバーコロイド)でニオイをしっかり抑え、肌のバリアー機能を高めます。
アジカの成分は次の通りです。
【配合成分】 石ケン素地、水、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、銀、炭、セルロースガム、炭酸水素Na、コカミドプロピルベ タイン
グリセリン、塩化Na、トリイソステアリン酸P E G -20グリセリル、エチドロン酸4N a 、EDTA-4Na

アジカは洗顔や洗髪もOKです。定期で申し込むと特典もあるようでうす。