今日はいつもご紹介しているコスメ関係ではなく、異質な転職サイトです。
今どきはなんでもネットでほとんどできるのですが、転職もネットで探して、専門のカウンセラーもつくという、しかも無料。
いながらにして、希望を伝えるだけで、転職希望者個々人の専属カウンセラーさんが全部やってくれるみたいな転職サイト「看護のお仕事」をさらっと紹介です。

実は知人に現役の看護師さん2名、退職した看護師さん2名がおられるので、興味を持って、探究心旺盛にのめり込んで見てみたのです。

看護のお仕事という転職サイトは、サービス満足度、コンサルタント満足度、友達に教えたいランキングでNo1でした。
この友達に教えたいというのは、自分がすごく満足した時にしか思いませんよね。ここがスゴイと私は思ったわけです。

私は、めちゃくちゃお得だったり、美味しかったり、めちゃくちゃ感じのよいお店に遭遇したら、ついつい人に言いたくなります。

看護のお仕事は、信頼が信頼を呼んで、業界No1の情報を保有されているそうです。
頼む病院、転職したい人がWin-Winになるから、ずんずんと信頼が重なるプラスの作用ですね。

病院の方でも、信頼できる人材紹介会社に非公開で頼んでおいた方が手間が省けるのと、良い人材が得られるということになるんですね。

ハローワークに自分で足を運んで探すより、この看護のお仕事転職サイトに登録しておくと、専任コンサルタントさんがついてくれて、ヒアリングもしてくれて、悩みも軽くなり、キャリアアップも含めて、希望の職場に転職できて、喜んでおられる方がたくさんおられるようです。

看護師さんってハードな仕事なので、自分の将来を考えて、これから結婚して子どもを産んでという将来設計を描いたら、やはりそういう福利厚生面や有休が取りやすいかどうかというのはすごく大事な問題なんですね。看護師さんに限ったことではありませんけど。

看護のお仕事は、転職されたい方、復職されたい方、一人ひとりの要望を親身になって聞いて、その人にふさわしい、希望にあった職場を探してくれるって、今どき手間を惜しまずしてくれるっていうのが、読んでいて心が温まりました。
まあ、自分とこのエエように書いてある部分もあるかもしれませんけど、ランキングで1位になっているので、実績はちゃんとあるんですね。

もちろん成功した人ばかりではなく、事情で「高給」ということだけで選んで、通勤に疲れ果て、再チャレンジという方おられましたが。その方は再チャレンジで、もう一度看護のお仕事に頼んで、今度は無理なく良い職場に行かれたそうです。

1回失敗したら、もうそこはイヤじゃなくて、どうも一生付き合えそうな転職サイトです。