お家でできるバストアップケア バストアップラボ。
DVDを見て、その真似を片手間に1回2分26秒、継続は力で毎日続けると必ずバストアップできるそうです。
ワタクシ、もう垂れまくりのおばさんですが、これは垂れてても老廃物を流すという意味では良いかもと思いました。

YouTubeでちょっと見られますので、実際やってみたらかなり気持ち良かったです。
なので、みさなんにもと思い、今日はこのブログで初めて動画を引っ張ってきました。



これはごく一部のようですが、これだけでもちょっとやってみると、かなり気持ちいいですよ。

バストアップラボというのは大澤美樹さんという日本ボディスタイリスト協会の理事長が監修されているそうなんですが、リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激という3点からバストアップケアをし、モニター100人の方がバストアップを体感されたという、なかなかスゴイDVDに仕上がっているようです。

バストアップが失敗してしまう多くの原因は「老廃物」「毒素」に原因があるということで、リンパの流れで老廃物を排出させることがバストアップにもつながるということです。
通常のバストの悩み
バストが小さい、形が気に入らない、産後や授乳後に下がってしまった
に加え、悩み別スペシャルプログラムでは、
サイズが小さくて悩んでる、大きくて形が気に入らない、左右のバストが離れてしまう、背中とバストが一体化してしまっている、垂れてしまっている
と5つの悩み別プログラムも入っているそうです。

特典もなかなかすごいもので、
365日使い放題メールサポートがついていますので、いつで相談できてしまいます。
この他の特典は、
黒ずんだ乳首・乳輪をピンクにする方法
3分で小顔!フェイシャルケア
たった3分でできる足痩せプログラム
赤ちゃんと一緒にベビーリンパ
川島令美公式バストアップレシピ
いつでもどこでもバストアップラボ(スマホで再生できる動画)

バストアップ教材で1位を取ったということで記念価格で販売中。
サプリを継続して飲み続けるよりは、経済的で老廃物の排泄もできるから健康にも良いと思います。記念価格は15,500円、通常は6万円もするそうです。それはちょっと高すぎると思うのですが、、、。