えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2014年11月

シアクル スベリージュ。
なんでしょう?(^^)

おしりがスベスベになるジェルの名前でした。

シアクル・スベリージュは、30歳以上でお尻が汚いと悩んでいる女性の為に、開発された商品です

お尻のザラつきやおしりニキビで悩んでいる女性がたくさんおられるようです。

お尻は自分で直接見ることは、ほぼ不可能ですが、触ってみてザラザラしていたり、手触りは確認できます。

見えないところだけにお手入れもなかなかできていないのが現実なのと、そういうケア商品が今まであまり表立ってウリに出されていることに気が付かなかったということもあります。

自分でお尻を触って、私なんか鮫肌にぞぞーーーっとした若い時代がありましたが、今となっては見せる?人もいないので(^O^)

何に付け、経験上早目の対処がよろしいかと思います。





おなかラボと聞けば、少しは想像できてしまいます。
リズムハーブSというのはリズムよくでてきていただくための食物繊維たっぷりの溶かして飲むサプリ。

もしもあなたのお腹の中にこんなにモノが残っていたら・・・

便秘で出ないで残っていたり宿便と呼ばれれるモノが腸の中に3kg~4kgあるって知ったらギョっとしますよね。

「毎日お通じはあるけどスッキリしない。」
「便秘薬お飲んでいるとお通じはあるけど下痢便になる」
「おなかが痛くなるだけで出ない」・・・

そんな方にこれはよさそう!

リズムハーブSは、便秘・宿便にお悩みの方のために、
85年続くおなか専門薬局から、薬剤師が研究成果を製品化させた医薬部外品の便秘薬です。
2014年モンドセレクション最高金賞も受賞しています。

売上販売数6万包突破し、ご使用者さまからは大好評。
プランタゴ・オバタという水でふくらむ食物繊維からできており、腸の中で何十倍にも膨らんだ食物繊維が溜まっている便を押し出し、腸の働きを助け、自然に近いお通じをさそいます。

この自然に近いが良いですね。常習性もないので、安心して試せます。
お試し商品も複数あるのも魅力。
お腹ポッコリが、これで解消されたら万々歳ですよ。


名前だけでは、ちょっと何のサプリか、想像できそうですが、違った方向にも想像しそうな。

これは美乳になれるサプリです。
美乳関係のサプリには、たいていがプエラリア・ミリフィカが入っているようです。

二昔前にあれば、買っていたかも・・・。

貧乳の人も、産後に垂れてしまった人にも効果が期待できるというか、すでに飲み始めている人は効果を感じておられるサプリの名はアイサレサプリ「プエラリア・ミリフィカ」


恋する乙女ならずとも、いつまでも触れられたくなるような肉体を保っていたいというのが女心なんでしょうか。
あるいはこのフレーズは男性が作ったのか・・・。

他にも最近発売された?ぷるるん女神 というサプリも人気のようです。

クリスマス前になるとこういうのの売れ行きがよくなるようです。

あとは自力で鍛えて?美乳にするというDVDも出ています。
バストアップラボ がそれ。
これは、ながら体操で日替わりでいろいろ順番にやっていくので、飽きずに長続き。確実に成果が見えるという人気のDVDです。

最後に10年以上前から売っているのがレディーズプエラリア99 ちょっと高いですが根強い人気とリピーター多数。
効果が見えるとやめられないらしいです。

クリスマスまで1ヶ月を切りましたが、美乳関連をお知らせしてみました(^O^)



酵水素って?

酵素なら知ってるし、水素水も知ってるけれど、酵水素って?

文字通りの酵素と水素の合体です(^O^)

酵水素328選は、328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスに、フラガナン博士が開発した「マイクロクラスター」というマイナス水素イオンを含むナノレベルの シリカと微量ミネラルを配合したパウダーが合わさった
酵素と水素が出会った全く新しい酵素ドリンクです。

健康的に痩せたい人にオススメの酵素ドリンク。
あのたんぽぽの川村エミコさんも画像で見る限りキレイに痩せてはります。

酵素も水素水も人気なので、この商品は当たるかも。

酵素ドリンクついでに「優光泉」という酵素ドリンクもあります。
これはマクロビの考えに基づいて作ってあり、素材は九州の厳選素材ということで、放射能なども意識して作られているようです。

酵素ドリンクはわりにお高い中で優光泉はちょっとだけお値段のハードルが低い感じがしました。




名前だけで想像がつきそうな・・・。

そうです、乳酸菌のサプリメントです。

でも、この善玉菌のチカラは、あのカスピ海ヨーグルトのサプリメントなんです。
これだと冷たいものが苦手な人や、ヨーグルトの酸味が苦手な人でもOKです。

実は私、随分前からケフィアヨーグルトのサプリメントを飲んでいますが、効きます!

なので、このカスピ海ヨーグルトのサプリも絶対に便秘症の方や、便秘じゃないけど出にくい方にも効果あるのではと紹介です。

ヨーグルトが好きな方でも冷え性だったりすると、冬に冷たいヨーグルトは内臓も冷えてしまうのでちょっとNGではと思うのです。

口コミでは、おだやかに出てきてくれるそうですよ。
善玉菌のチカラには1粒にカスピ海ヨーグルトの乳酸菌がなんと20億個以上も入っているそうです。




↑このページのトップヘ