えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2014年12月

生理前のイライラとか、生理中のだるいとか頭痛いとか経験ありますか?

私はとうになくなり、その時は正直やっと終わったと嬉しかったです。

生理痛は主にお腹痛とやる気が起こらん!だるい でした。

そういう生理前後に起こる症状をPMS(月経前症候群)と言うそうです。

便利な世の中になったもので、そういうものに対処できるサプリもあった!


それがnoi Lサポート

14日間のお試しがあるので、つらい症状の方は試してみるのが良いかも。


足のニオイ大丈夫ですか?

リフレッシューズは靴用脱臭除菌乾燥機。

ニオイと除菌と乾燥が同時にできてしまう優れものです。

この時期、自分のブーツのニオイ気になりませんか?

私は若い時、ニオイを嗅いで、、、(TOT)

蒸れるんですよね~。

足の雑菌が繁殖して、世にも恐ろしいカオリが出来上がってしまいます。
お高かった靴とか、物凄くショックでした。
でも、臭っていても履いていました。靴を脱がなければならない場所には絶対行きません(^_^;)

リフレッシューズはそういう悩み解消をしてくれるそうです。
ビジネスシューズ、パンプス、スニーカー、ロングブーツなど、ほとんど全ての靴で使えて、モニターも募集中ですので、試してみる価値はあるかも。


美がつくと顔かな?とすぐに思うのは私だけでしょうか?

でも今日のはスラリッチと続いています。
スラリと聞けば足が思い浮かびます。

そうです、足のためのサプリ。それもむくんだ足を解消するためのサプリメントです。

会社勤めをしていた頃、帰る頃にはヒール(ン十年前は履いていました)がパンパンになって、足の痛いこと痛いこと。

ふくらはぎが腫れるという実感はあまりありませんでしたが、とにかく靴がキュウキュウになりました。

年を重ねるにつれ(30代)ふくらはぎのダル気持ち悪いというのもプラスされていきました。

そういう夕方になると足パンパンのむくみ足解消のためのサプリが美スラリッチです。

これは今注目度急上昇中のヒハツとシトルリンを主成分に、体脂肪燃焼系で有名なαリポ酸、L-カルニチン、茶カテキンを配合してありますので、冬にはカラダも暖かくなり、冷え性のかたにも良いかもです。
燃焼系も入っていますので、ダイエットにも良いかも。

どういう仕組みかわかりませんが、乾燥肌の方も化粧のりのよくなる肌になってきたという感想もありました。

これは定期で始めると、最初は送料のみの500円からスタートできるというのが良いです。
サプリはやはり2ヶ月くらいは飲んでみないとわからないというのがあります。
レビューを読んでいる限りでは1ヶ月から2ヶ月で効果が見えてくるようです。


透輝の滴 さて何の名前でしょう?

これは年齢肌の失われたハリ弾力が戻ってくるという、魔法のような美容液の名前です。販売元はドクターリセラ

年齢肌のエイジングケアにいいらしい。使っているヒトはお肌ツヤツヤ。しわくちゃの手の甲にも効果絶大。

ただ本製品はちょっと高い。

透輝の滴は、美容液で史上初!日本肌再生医学会の推奨商品認定を受けている。

エステサロンでのみ取り扱われていた門外不出のコスメがついに解禁になり、お試しセットが販売開始。

ノーファンデを目指す女性が選ぶ美容液人気No.1、などコスメ業界では知る人が知る商品なんだそうだ。

年齢肌のエイジングケアにも評判で、安くはないけれど、使ってみたいと思ってしまう美容液。

「EGF」に代表される、グロースファクターが成分の中にてんこもり入っている。
グロースファクター=GFとは、成長因子(Growth Factor)の略で、生物の体内に存在し、細胞分裂のスイッチをオンに入れることで、新陳代謝を活発にする働きがあります。
●EGF(ヒトオリゴペプチド-1、オリゴペプチド-24)
細胞分裂を促進させて皮膚の再生周期を正し、キメ細かいお肌を保ちます。ノーベル賞受賞成分
●FGF(ヒトオリゴペプチド-13、アセチルデカペプチド-3)
コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進して、若いお肌を保ちます。
●IGF(ヒトオリゴペプチド-21、オリゴペプチド-20)
EGFの働きをサポートし、健やかなお肌を保ちます。
●HGF(カプロオイルテトラペプチド-3)
コラーゲンやエラスチンを保護し、お肌に弾性力を与えます。
●TGF(オリゴペプチド34)
強力な抗酸化作用があり、若々しいお肌を保ちます。
これだけ入っていて、水にもこだわった透輝の滴は100%有用成分で構成された美容液。


2層エッセンスって?
オールインワンの化粧品。

もち肌本舗2層エッセンスは、発売5年目の、日本初、『2層式オールインワン化粧品』です。
無名の化粧品でありながら、 口コミだけで広がり人気が急激に上昇中。

もち肌本舗2層エッセンスは、界面活性剤、ポリマー、シリコン、アルコール、合成色素、着色料など、肌への刺激になる薬品は一切使わず、シンプル処方です。

この2層エッセンスというのは、使用する時にバシャバシャとボトルを振って混ぜて使うというのがミソです。
●天然オイル層には、スクワラン、ホホバオイル、アルガンオイルなどの、6種類100%天然オイルをバランス良く配合。皮脂や角質のあぶらを補い、刺激と乾燥から肌を守ります。
●化粧水・美容液層には、4種のヒアルロン酸や、16種類の自然由来のエイジングケア成分を配合。お肌のハリとつやを育てます。

オールインワンなのに、化粧水の様にパシャッとつけられて、そのあと滑らかに伸びて、
最後はクリームの様にお肌を守る、まるでライン使いしたような、びっくりする気持ち良さと保湿効果。

乾燥肌や混合肌の方も
デリケートな私のお肌でも大丈夫!
くすみが取れてハリ、ツヤがでました。
オイルなのにベタベタしなくてサッパリ、 そしてグングンしみ込む!


と好感度な感想、口コミが届いていました。


↑このページのトップヘ