えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2015年01月

シープライム「C・PRIME」は、リストバンドです。それもかなり高額。
でも、その働きは「えっ?!」です。

シープライム「C・PRIME」は、カリフォルニア発のパフォーマンスウェア・プロダクトとして本国アメリカをはじめ世界中で注目を浴びているリストバンド です。

C・PRIMEに埋め込められた特許技術のマイクロチップが
人体周りのEMFs(Electromagnetic fields)電磁場中における荷電流子の平衡性を保つことで、様々なパフォーマンスアップが期待できると言われているそうです。

アスリートやセレブリティ・著名人が愛用しているそうです。
13,824円もするので、じっくり検討してしまいそうなお値段ですが、パワーや柔軟性、平衡感覚がアップするそうです。

リストバンドでパワーアップする というのは一時流行りました。
私もゴムみたいなのを買ったことがあります。

購入した当時はジョギングをしていたので、他力本願?でした。

効いているのかいないのか、イマイチわかりませんでした。
これはお値段も相当するので、効果が期待できるかも。



タイハーブ黒石けんで洗顔後も「さらっともちもち」お肌に!
真っ黒な石けんです。

タイハーブ黒石けんはタイの工場で1つ1つ手作り。

使ってみたいと思ってしまったので紹介(^^)

美容大国タイで昔から愛用されてきたハーブが使用されているタイハーブ黒石けんは、日本人の繊細な肌にあう保湿効果が期待できる成分が豊富に含まれているそうだ。

なかでも「タナカ」という成分は
特にミャンマーの人たちに何世紀もの間親しまれてきた伝統的な美肌ハーブ。
タナカという木材のかけらから作ります。肌の油分をコントロールし、毛穴を引き締めます。 太陽光線やフリーラジカルから肌を守り、透明感のある肌に導きます。 保湿効果に優れるので、老化を遅らせ、シミ、しわに働きかける。




高濃度水素水サーバースイミィはレンタルできる、水道直結の水素水サーバー。

スイミィは、業界初の高濃度水素水サーバーで、
水道直結型だから一度設置してしまえばあとは水素水が飲み放題。

家族の健康、美容、料理、ペット、植物と利用範囲がとても広い。

水素水は買う時代から作る時代になるのかも。

疲労・ストレスも水素水で翌朝スッキリ
最近なんだか疲れやすい、胃もたれがなかなか治らない、そんな悩みの原因は活性酸素かもしれません。活性酸素は体内に侵入した細菌やウィルスをやっつけてくれる一方で、必要以上に増えてしまうと健康な細胞まで攻撃してしまうという特徴があります。水素水を毎日飲む事で、健康的な身体を維持することができます。

エイジングケアに水素水
シミ、しわ、くすみの原因とされるメラニン色素は活性酸素の副産物です。紫外線を浴びると、肌を守るために活性酸素が「チロシナーゼ」という酵素を活性化させるからです。水素水のパックなどで、毎日のダメージを少しづつケアすることができます。

その他いろいろ有用性がある水素水。
買うよりレンタル、レンタルよりいっそ買ってしまう?
めっちゃ高いです。


花綸肌潤 読めますか?

読めませんし・・・。

これPCやスマホで入力する時に漢字が難しすぎると思います。

かりんきりんえぴそーど3というのが正式な商品の名前です。
ちなみにえぴそーどは英語で書いてあります。

どこに使う商品かというと顔です。
洗顔ジェルの名前です。
洗えば洗うほど潤う というのがキャッチコピーです。

それは、乾燥性敏感肌の方も洗うほどに潤うという新しい感覚の商品で、
洗顔料に保湿成分を入れるのではなく、保湿剤に洗顔料を入れたという新発想の洗顔ジェルだからです。

かりんきりんは、独自処方の保湿剤カクテルが洗顔中に弾けて潤いをグングン浸透。
汚れを浮かしてクレンジング&洗顔しながら、
気になるエイジングサインを保湿トリートメント!
老化や乾燥によるトラブルの救世主になってくれるそうです。

合成防腐剤、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、石油系合成着色料、アクリル系増粘剤、合成ポリマー、旧指定成分などは不使用。


これは効果が期待できそうと、買ってしまった美容液です。

シワハリに効果があるらしい。
ほうれい線や毛穴にもいいことあるらしい。
辛口?で評判の@cosmeでも評判がいいらしい。

のらしいずくめですが、自分で人体実験してみたい!という衝動を抑えきれませんでした。

その人の名は
いえそのコスメの名はトワエッセモアヴェールエッセンス です。

この商品を使用した時のイメージは
高価な基礎化粧品をお顔に塗りたくってから、その浸透率がアップすることを願って、ラップで顔を覆う(^^)

トワエッセモアヴェールエッセンスにはメビヴェールという人口皮膜を作ってくれる成分も配合されていて、
エイジングケア成分も15種類も入っていて、ラップで覆った感じで静かに浸透していってくれるそうです。

アタクシ、自慢じゃありませんが、きっと角質層相当お疲れ模様です。
これは今1本買うともう1本ついてくるというお得なこともあり思わすポチしてしまったのですが、
自動的に定期申し込みになってしまいましたが、それはまた後で考えることにしました。
全額返金保証もついているので、もし合わなかっても大丈夫と自分に言い聞かせました。

正直効果が見えなくても返金を要求するのは根性がいりますもんね。
今日ポチしたところで商品到着していませんが、到着する前からワクワク期待感いっぱい。

 

↑このページのトップヘ