えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2015年03月

コラゲネイドって?

コラゲネイドは、創業90年コラーゲン会社、ニッタバイオラボがつくった、
糖分・脂肪分ゼロのコラーゲン。無味無臭、溶けやすい顆粒タイプ。

コラーゲンは分子量の大きさや形によって呼び方が異なるそうです。
分子量の大きい順に「コラーゲン」「ゼラチン」「コラーゲンペプチド」といい、それぞれ機能性が異なります。

コラゲネイドは一番小さいコラーゲンペプチド。

コラーゲンペプチドは、ゼラチンをたんぱく質分解酵素で細かく切断(加水分解)した状態。
分子が小さく消化吸収されやすくなっています。

最近の研究では、一部がペプチド(アミノ酸が複数連なったもの)の形で吸収され、それが体の様々な細胞に命令を与えて活性化する生体調整機能が確認できたんですって。

飲んだら効いてくれそうな気がしてきます。

コラゲネイドのお試しあります。
多分私はお試しします(^O^)
今までコラーゲン色々試したけれど(関係ないけどプラセンタとかも)、年齢を重ねたせいか、効果がなかなか見えませんでした。
なんか分子の小さいペプチドだったらイケそうな気が・・・。
効果が見えない人の場合、腸内環境にも問題があるそうですが・・・。


ルプアクアは頭皮ニキビ専用のローションです。

ルプアクアは、頭皮のニキビ・抜け毛が気になる方の為に開発されました。

頭皮ニキビに悩んでいる人は多いものの、頭皮にきび用ケア商品がないのが実情らしいです。

自分で簡単に行えるケアを実現して、悩んでいる方の助けになりたいという 想いから【ルプアクア】は誕生したんですって。

ニキビだけでなく頭皮の健康な地肌を向上させる事ができ、適度に保湿して 刺激に強い健康な頭皮に整える事ができます。

頭皮のたるみを保湿でケアする事で、顔のハリをキープする事にも繋がるという話は聞いたことがありますが、このルプアクアもそういう働きがあるそうです。

「赤ちゃんの肌にも使える天然成分」で開発されているので、お肌が敏感な女性やお子様にとって優しいローションです。




読んだらわかるネイリストサプリ。

爪のためのサプリまであるんですね~

ネイリストサプリは、美容経済新聞 編集員が選ぶお勧め商品 1位 になったそうです。

美容経済新聞というのがあるということすら知りませんでした。

ネイリストサプリは、ネイルサロンを中心に販売され「爪が丈夫になった!」

「ネイルの持ちが良い!」「まつげや手荒れにも良い」と注目されています。

爪が薄い方や、二重爪などでお悩みの方にも良いそうです。





ラスター LusTerって?

何かわかりませんよね(^O^)

ラスターはひざ下の黒ずみケアの商品名でした。
ひざ・くるぶし・すね・ふくらはぎの黒ずみや毛穴、ぶつぶつに対応。

いまどきの若い女性は正座されることが少ないと思うのですが、こういう商品があるということはひざ下の黒ずみでお悩みの方もおられるということですね。

ラスターは、新美白理論「メラニンブレーキ」を含む5つの美白成分でひざ下を強力サポートしてくれ、定期申込みで初回購入時にプレゼントしてくれるローズクォーツかっさを使ってマッサージをするとむくみ・たるみにも効果!

ラスターにはアロマオイルを配合してあるそうなので、効果倍増とか。

ひざ下の黒ずみの特化した商品は今までなかったように思います。
夏に向かって美脚のためにいかが?




葉酸はわかるのですけど、イソラコンって?

で、そもそもこれは何?

イソラコン葉酸400μgプラスは、妊活サプリ、不妊サプリ、ベビ待ちサプリに分類されるサプリメントでした。

イソフラボンを特許製法“麹菌発酵”で製造したものがイソラコンらしい・・・。

イソラコン葉酸400μgプラスは、不妊専門クリニックでも採用されているそうです。

女性の子宮にアプローチできるのが「イソラコン葉酸400μgプラス」で、

あったかくふっくらとした子宮内膜へと整えることで着床しやすい体づくりを応援してくれるそうです。

赤ちゃん待ちの方のサプリはいろいろあるので選択肢の一つに。






↑このページのトップヘ