えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2015年04月

ミーテ・ライトロング

まるっきりナニモノかわからない名前です。
実はこれ、就寝中のこむら返り予防専用のレッグウォーマー。

明け方は気温が下がると同時にカラダも冷える。
血流量が少なくなり、こむら返りが起こりやすくなります。

ふくらはぎって鈍感?
冷えに気が付きにくい部位なんだそうです。

こむら返りには一に予防、ニに予防。

ミーテ・ライトロングは形状記憶するそうで、締めつけ感がないのにズレにくく、快適に保温してくれるそうです。

冷え性の方は夜間だけでなく、日中もOK。
ミーテ・ライトロングは東洋繊維興業の人に優しい繊維製品オールシーズンOK。





ビタブリッド?
ブリッドとくればハイブリッド(^^)

ビタブリッドCフェイスはハイブリッド美容パウダーの名前です。


韓国ではこのビタブリッドシリーズはすでに95万本売れているそうです。
ビタミンCの美容パワーをあまり信じていない方も多いかもしれませんが、
多くの化粧品に配合されているのは周知の事実。
ハリのある毎日に大切なコラーゲン生成にも不可欠で、肌が生まれ変わろうとする力も、助けてくれます。

さらに体の調子を整えてストレスなどから美肌を守ったり、酸化しやすいと言う自らの性質を
活用して“加齢”に立ち向かう力も秘めています。
でも、口から摂取しても、余分な分は排泄されてしまうし、お肌に効いて欲しいと願っても肌の意図した箇所に届くのは残念ながらわずか1%にも満たないと言われています。

ビタブリッドCフェイスのキャッチコピー
  • 「奇跡のパウダー」
  • 「塗るビタミンCで解決」
  • 「ビタミンとミネラルのハイブリッド」

このキャッチコピーでかなりウズウズしてしまった私です^^;

  • 毎日がくすみがち
  • フルラインで使っても結果が出ない
  • ハリ、ツヤが足りない
  • オールインワンは手軽だけど物足りない

こんなお悩みがある方におススメらしいんですが、私もあれこれ試してみましたが、全部あてはまってしまっています^^;;;;;
私の場合は加齢+長らくほったらかしが一番の原因かと・・・。

ビタブリッドCフェイスはビタミンCとミネラルのハイブリッド美容パウダーです。
今まで昼間の使用は良くないとされていたビタミンCですが、これは昼間もOKという画期的な商品です。

朝のお手入れで約12時間、夜のお手入れで約12時間、24時間ビタミンCパックができてしまうという優れもので、純粋ビタミンCを壊さずに守りながら、イオン交換方式により、約12時間継続的に、肌組織に浸透させることを実現、本来の肌が健康になろうとする力を引き出します。
使い方はビタブリッドCフェイスを水または、いつもの化粧水に混ぜて塗るだけ。超簡単!

初めての方限定で1200円送料無料でお試しができてしまいます。
基本定期コースの申し込みなのですが、1回でもOKという、どうぞお試ししてみてくださいというような感じです。
いつものお手入れにビタブリッドCフェイスをプラスで、ワンランク上のお肌になれる?
私は申し込みます(^^) 

ちなみに成分はアスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、水、安息香酸
成分を見たら、なんだ~かもなのですが、世界特許取得で純粋なビタミンCを亜鉛で包んで、肌へ塗布された後、自然な皮膚呼吸の中で生じる不要なもの、汗(NaCl)などの老廃物と結合しようとし、その代わりに中のビタミンCが放出・交換され(イオン交換方式)、肌の奥へ長時間浸透して行く仕組みだそうです。
ビタブリッドCを生んだ革新的なバイオ融合技術は、学術雑誌「Nature」のハイライトにも掲載され、米国化学会誌では世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)にも選定されたそうです。



若い方はご存知かもしれませんが、マネキン買いなる言葉があることを初めて知りました。

センスがないと悩んでいる人が買うのに重宝されているそうです。

ネットショップのメンズファッションプラスがそれです。

このメンズファッションプラスが
20代の一般学生や社会人女性100人に
「男性に着て欲しい服ってなに?」と聞いてみられたそうです。

アンケートの答えは

「キレイめ・清潔感のあるカジュアルな服装」
「体にサイズが合っている服」
「変な組み合わせのコーディネートでないこと」
「奇抜に目立たない服装」

結論は
メンズファッションは
派手=モテ ではなく 無難=モテ の時代がきているってことですね。


対象年齢は10代後半から30代の男性。

メンズファッションプラスのマネキンが着ているコーデネイトは、すべて現役女子大生とプロコーディネーターが話し合って選んでおられるそう。
 
しかも、現役グラビアアイドルが+@のアドバイスしてるんですって。
女子が彼氏にきて欲しい服を選んでいるのですからこれでモテないはずがない!

店頭でマネキンがきている服全部と言って買うのは恥ずかしいかもしれませんが、ネットならできますし、万一サイズが合わない場合も交換できるそうです。


メルシアン?
メルシャン?
ワイン?

メルシアンとキーワード検索をしたら、ひょっとしてメルシャン?と出ました。
ワインと間違いそうですね。

メルシアンは背中ニキビケア、美白もできる逆さ噴射可能のスプレー容器に入った背中ニキビ用スプレーです。

逆さ噴射ができるのがいいですね。

背中はセルフケアがしにくいところですけど、逆さ噴射ができると随分と違います。

夏や結婚式に向けて、背中にコンプクレックスがあるのはツライ。
そういう方がお使いになって満足されています。

メルシアンは医薬部外品で、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは不使用



カラダを洗うことに気を使っていますか?

カオはそこそこ気を使っても、カラダまではね・・・

自然派ボディウォッシュというのがあります。

モーガンズボディウォッシュ がそれです。

モーガンズボディウォッシュは、20種類のアミノ酸の洗浄成分と4種類のアロエエキス

そこまで贅沢は・・・と思いきや、そんなに高くはありません。

300mlで2,484円。送料は別にいるようです。

すねの粉ふきや、腕のカサカサに悩む方、敏感肌や乾燥肌の方は一度使ってみるといいかも。

私は小さい頃から足が粉ふき。年齢を重ねた今は若い時は全然大丈夫だった腕までカサカサ。
それも夏場は見た目大丈夫だったのに、今や夏も見た目が悪い^^;

お若い方は、どうぞ若い内から良い物を使っていただきたいと思います。









↑このページのトップヘ