えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2015年05月

乳酸菌革命SUPERは、ニューヨーク「世界発明博覧会」で最高賞を受賞!
生きた乳酸菌がしっかり届く!『乳酸菌革命SUPER』

乳酸菌革命SUPERは話題の乳酸菌生産物質含有食品でもあります。
乳酸菌だけでなく、乳酸菌が作り出す乳酸菌生産物質(乳酸菌ではないけれど、これを腸の中で出すから乳酸菌が良いと言われている。ちゃんと腸まで届く)も一緒に飲めてしまう、このサプリ期待できそうです。

お通じ、出ることは出るけど、すっきり感がない
一度でいいからスッキリしたい

出ないってイヤですよね。
私は出ることは出るけどすっきり感がない、
時々3日ほど出ない、お腹ぽっこり、ガスがよく出ます。
3日も出なかったら、口からも入らなくなります。
ご経験のある方はわかると思いますが、つらいですよね。

これまでの人生でぽっこりお腹から解放されたことがありません。
幼児時代からアラ還の今まで、ずっとぽっこりお腹。
若い時も恥ずかしすぎて水着になれませんでした。
お腹に半分に切ったスイカをいれてるみたいにポッコリです。

あれこれ試しましたが、自分が期待していたような結果は今に至るまで得られていません。
この乳酸菌革命スーパーには期待できそうな予感が・・・。
ラクトバチルスなんたらかんたらと数種類の乳酸菌や腸まで生きたまま届く有胞子性乳酸菌、耐酸性カプセル入りというのも期待できそうな根拠になっています。

今まで飲んだことのない乳酸菌生産物質というのにも惹かれています。

2月3日と毎月23日は乳酸菌の日、明日は23日で乳酸菌の日、
げんを担いで?明日買います。
今度こそ、お腹ポッコリがマシになるか?







BOSTONレディース
これは何のためのものか、想像がつきませんでした。

BOSTONレディースは女性用の育毛サプリメントの名前です。

BOSTONは、男性の育毛サプリでNo1の獲得実績を誇るエスロッソの商品で、その女性版、女性用育毛サプリが新登場しました。

女性用育毛サプリ『BOSTON for Ladies』は日本肌再生医学会認定品です。

再生医学会認定って、なんだか期待できそうです。

BOSTONレディースには、亜鉛、ビオチンをはじめとする28種の厳選成分に加え、女性らしさをサポートする3大成分「大豆イソフラボン」「プラセンタ」「プエラリア」を配合。
さらに、女性の大敵『冷え』に「高麗人参エキス」「イチョウ葉エキス」「ヒハツ」のぽかぽかめぐり成分を配合しました。女性専用ハリケアサプリメントです。

育毛サプリなんだけど、冷えにも対応しているって、ちょっと惹かれます。
血の巡りが髪にも影響してるってことなのかもしれませんね。

薄毛に悩む女性の数は、ここ5年間で5倍以上に増加しているそうです。
以前はどうしようもなかったことお、この頃はどうにかなるようになってきています。
サプリメントは合う合わない、効果が見える見えないなどいろいろありますが、合うと快調にもなれますし、こういう育毛関係だと、目に見える効果があったら、飛び上がりそうに嬉しくなります。


ファリネってなんでしょう?

手汗に悩む方のための手汗専用制汗パウダーです。

手の汗って意外に悩んでおられる方が多いようです。

日本人は握手という習慣があまりありませんが、サラリーウーマン時代に握手するという機会があり、相手の手がねっとり汗ばんでいて、申し訳ありませんが、ちょっと気持ち悪っと思ったことを、どういうわけか今でも覚えています。
それほど印象深いということでしょうか?

手汗になやむ女性は、彼とても繋げないなど、いろいろとストレスがたまられうようです。

手を繋げない以外にも、スマホがうまく扱えない、ノートの字がにじむ、運転中汗でハンドルが滑るなど、深刻な悩みも多いようです。

そんな方もこのファリネをつけるとツケた瞬間からサラサラ感覚が体験できるそうです。
持ち運びもOKなコンパクトでおしゃれです。
うまく説明できませんが、頬紅をポンポンするようなあんな感じ。

夏に向けて、より一層汗が出る季節ですから、
手汗に悩む方にはファリネの集中ケアコースはオススメかも。


グラマラスリム・スムージー

スムージーはわかりますが、グラマラスリムって、グラマーでスリムなこと?

グラマラスリム・スムージーは置き換えダイエットができるスムージーで、バストアップができて、ウエストが締まるそうです。

なのでグラマラスリム。
ダイエットで細くなるだけでは、もう古い!というコンセプトで開発されたようです。

原材料に話題のまじかるフルーツ、むくみ改善が期待できるカリウムたっぷりのピタヤ(ドラゴンフルーツ)やバストアップや美容に良い成分が豊富なアグアヘなどが使用され、1杯が約30Kcalで、サイリウム配合で腹持ちも抜群なんだそうです。

ほっそりウエスト、ぺたんこお腹が欲しい!
ダイエットはしたいけれど、胸は痩せたくない!

グラマラスリム・スムージーはそんな方におススメです。

あと40年ほど前に出ていたら、きっと買っていたと(^^)
バストアップと、クビレたウエストは女性が欲しいものですもんね。





形状記憶毛穴って?

形状記憶合金とか形状記憶ワイシャツとかは聞いたことがありましたが、毛穴にも形状記憶があるなんて!

ポーラ化粧品が紫外線や加齢、乾燥などの肌ストレスと毛穴の関係に着目し、毛穴周辺のやわらかいコラーゲンが減少し、開いたまま閉じなくなる「形状記憶毛穴」になることを発見したんですって!


RED B.A スムージングセラムは泡で毛穴ケアする乳液代わりに使える日中美容液&乳液。

ポーラにはBAというエイジングケアライン専用のブランドがあり、バイオアクティブ理論に基づいた化粧品だそうです。
細胞のひとつひとつの力を引き出すことで、真の美しさを追求するブランド。
RED B.Aは、現代女性の心理ストレスと肌の関係に着目して開発されたブランドだそうです。

鏡を見ると「形状記憶毛穴」と思える開いたままの毛穴が確かに存在しています。
泡で毛穴ケアするRED B.A スムージングセラムは少々お高いですが、この毛穴が目立たなくなるなら!



↑このページのトップヘ