えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2015年07月

ポーラの薬用ホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、
UVケアしながら、美白のスキンケアができるという優れもの。
ウォータープルーフなのに、専用クレンジング不要というのもまた魅力。

なので紹介です(^^)

普段化粧しなくても、日焼け止めは必要ですもんね。
日焼け止めを塗るだけで、落とすときにクレンジングが必要って、めっちゃ面倒って思っていましたし、
石けん洗顔だけで済むように無添加を選ぶと、日焼け止めのSPFやPAが少ない。
無添加UVは、白浮きもするし、ウォータープルーフがなくて、汗をかくと顔中白い汗になります。経験済みです。


地球も年々変化して、この頃の日差しは半ばないです。
日焼け止め独特の白浮きもこのホワイティシモUVブロック シールドホワイトは解決できていて、
使用感は伸びがよく、日中用の美容液効果も期待できるそう。
顔、カラダ両用に使え、香りは虫が嫌うナチュラルハーブ。

ホワイティシモUVブロック シールドホワイトはSPF50 PA++++で、
美白成分ビタミンC誘導体や保湿成分s-ヒアルロン酸も配合されているので、
1本50ml(顔だけ使用なら140日分)で4,104円ですけど、日中の美容液はもういりませんからコスパとしても良いです!


ブラパリはシリコンブラ、いわゆるヌーブラっていうヤツです。

ブラパリを正しくつけると大きい胸も、小さい胸も谷間もできて、劇的に変身できるんですって!
その上、どんな服も着られて、ストレスフリー。
何がストレスフリー?
ブラパリだと、肩紐のズレ、食い込み、バンドの肉盛りとか、今までの悩みが全部なかったことになるんですって。もちろんワイヤー入ってません。

ブラジャーはお好きですか?
ワタクシ、50年近く前、初めて着けた中学生の時から大嫌いでした。
成人を超えてからは、夕方になるとビミョーにカラダも浮腫んでいくるみたいで、締め付け感が倍増します。お酒を嗜む機会では、酔うほどに「外したい!」と何度思ったことか。

女子ってつくづく面倒くさい。いくつになっても面倒くさいです。

あれこれ試していますが、この年令になっても苦しくなくて、胸もそこそこキレイに見えるブラってなかなかないです。
いつでもどこでも年中ノーブラでいたいところですが、外出時はそうもいきません。
日本のジョーシキでは、ノーブラ女子は全うなニンゲンに見てもらえませんもんね。
外人さんだとセクシーという評価がされることはあっても、日本の一般女子がノーブラで会社に出勤するなんてありえませんもんね。
女子であることは、いろいろ面倒なことが多いです。
特に夏のブラジャーは、肌に密着しているところが汗のせいで、食い込み感やくっつき感が半端ない。痒くもなってくるし、ミミズ腫れみたいになる時もあり。冬場はなんともないんですけどね。
ブラジャーをしなくてよい国に行きたいと思いくらい、夏場のブラジャーは私にとっては拷問的存在です。

ヌーブラというのは私も言葉くらい聞いたことはあるのですが、ムレたり、重かったり、うまく盛れないとか、いろいろ不満要素があるそうですが、そんな悩みも解決したのがシリコンブラの「ブラパリ」です。

私も実は、ブラパリに1回チャレンジしてみようかなと思っていますが、クーラー無しの部屋で、汗ドボドボになりながら家事に内職に励んでいるので、必要ないかも^^;

ブラパリはWEB限定で先着100セットの4個セット売りもあり、それだと1個5,280円もするのが、13,120円で購入できますので、1枚あたり3,280円になるので、メチャお得。2個セット8,880円もあります。
友達とシェアしたりお母さんや姉妹で購入されると良いかもです。





ラボルテは見た目年齢が気になる方に調剤薬局の薬剤師がプロデュースしたスキンケア化粧品です。

ラボルテ スキンケアシリーズは、約10年にわたり、22万個の販売実績を持つ(リニューアル前を含む) ロングセラーのスキンケアシリーズです。

ラボルテはボトックスと同じ働きをすると言われている「アルジルリン」とアルジルリン以上の成分といわれる「シンエイク」を高配合ということなので、エイジングを気にされている方にはお試しの価値ありです。

ボトックスって美容整形の注射っていうイメージでしたが、化粧品でも効果が望めるってちょっとスゴイくないですか?
シンエイクが成分になっている化粧品も結構高価な商品が多いですよね。

エイジングラボルテ10日分のトライアルセットが送料無料の1,200円(税別)です。

ラボルテの10日間お試しセット
エイジングラボルテ エステティックローションplus 15ml
ヒアルロン酸、アミノ酸、セレブロシドはじめ超保湿のポリクオタニウムを 配合
※香料、着色料、パラベン、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤フリー

エイジングラボルテ エステティックモイストplus(美容乳液) 10ml
保湿にすぐれたプロテオグリカンや超保湿成分のポリクオタニウムを配合
※香料、着色料、パラベン、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤フリー

エイジングラボルテ パーフェクトリンクルセラム(美容ジェル) 3g
リンクルケアの2大成分「アリジルリン」「ロイファシル」を高濃度配合。ハリ感ホールド成分とお肌が喜ぶ「シンエイク」「シンコル」「シンタックス」も配合
※香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤フリー


メガキャットって?
大きなネコ?

これは蒸留水器の名前です。

実は購入しました。
良いです!

水道水のカルキとトリハロメタンは熱することでさらに悪さが倍増するという話を聞いて、カルキ抜き(常温で48時間から72時間、おひさまに当てると6時間)とかいろいろしてたのですが、浄水器を買おうと思い始め、ネット検索でいろいろ見始めたら、どれを選んで良いかわからなくなり…
値段のこともありますしね。

そんな時に蒸留水についてのサイトに行き着きました。
蒸留水や純水はカラダに悪いというネットに書いてあることが果たして本当か確かめたいと思って探していたのです。

http://hado.com/watercrystal/research/repo6/

http://hado.com/watercrystal/research/repo1/

飲料水が大事ということはよくわかり、蒸留水はカラダに悪いものではないということもよくわかったのですが、このサイトで紹介している蒸留水器はとっても高い!
で、もっと安い蒸留水器がないかと探したら台湾製で世界44カ国に輸出しているというメガキャットに出会いました。

アマゾンと楽天の口コミも読みまくり、家事以外の時間は浄水器や蒸留水器の検討、口コミを見て1日が終わってしまったみたいな^^;

で、このメガキャット買いました。
蒸留水が飲めるまでは、機械の洗浄を兼ねて2回以上の運転が必要と書いてありましたので、3回試運転をしてから飲みました!1回で4リットルの蒸留水ができます。

味は甘露としか言い表せません。
とてもまろやかで、無味無臭のはずなのに甘みを感じました。

浄水器のようにフィルター交換も要りません。電気代は1回約70円いるので、足し算掛け算もして、ここでまた悩みましたが、蒸留水器メガキャットを選びました。

良いですよ~(^^)






ホワイトラグジュアリープレミアムってなんでしょう?

ホワイトとつくから美白関係?

そうなんです。美白は美白でも乳首の美白ってあなた!
この頃はそういうことも気にしなければならなくなっているのですね。

男性から見たアンケートなんぞもあって、なんと「遊んでいるように見える」というのがアンケートの半数以上を占めています。

何考えとんねん!そんなもんメラニン色素のせいじゃ!そんなことだけで判断すんのか!と言いたくなりますが、若き女子ともなれば深刻な問題のようです。
実際そのことが原因でフラれた女子もおられるそうです。

ホワイトラグジュアリープレミアムは、そういう深刻な問題を解決しようと出てきた商品です。

もちろんデリケートな部分につけるものですから成分には十二分に配慮がなされています。
ホワイトラグジュアリープレミアム厚生労働省の医薬部外品の認可も下りており、浸透力は保証済み、美白・美容成分を贅沢に配合してあります。

効果も期待できるようで、すでに使っておられる女子は、「悩みが解決した」とお喜び。

ホワイトラグジュアリープレミアムは乳首以外の黒ずみにも使えるそうですので、ビキニライン、肘、膝などの黒ずみでお悩みの方にもお使いいただけます。
顔にも使えるそうです。


↑このページのトップヘ