えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2015年08月

小さい女子が毛深いといじめられたりしますね。
眉毛が一直線のようにくっついていたりしてもからかわれます。

見た目じゃない!ココロが問題だとかなぐさめても、からかいが減るわけでもなく、小さいココロが傷つきます。

脱毛サロンでも小さいお子さんはダメなところが多かったですが、ハイパースキン脱毛なら、小さいお子さんでもOKで、なんと年齢は3歳からOK。
この脱毛法はもともと毛のコンプレックスを持つ女の子のために開発された脱毛方法です。

この小さなお子様が脱毛できるディオーネは全国展開していますが、まだまだ数は少ないです。
ハイパースキン脱毛法で検索すると他にも出てくると思います。

今日はとりあえず敏感肌専門サロン、小さいお子様OKのディオーネの紹介です。

小さなお子様でもOKなのは痛くないというところがあります。
ハイパースキン脱毛は「ムダ毛の種」だけにアプローチする方法なので、年12回程度、3~4週間に1回のペースでお手入れできます。
他サロンの約2倍のペースで脱毛できるので、ムダ毛の悩み解消のスピードが早いです。

毛深い女の子の悩み解消になれば、大袈裟でなく、その後の人生も代わりますもんね。

ディオーネでは、無料カウンセリングと体験脱毛(7,560円)があります。
無料カウンセリングだけでもOKですので、お子様の悩みをなんとかしてあげたいとお考えのお母さんは一度相談されてはいかがでしょうか?



今日はタイトルを見たらわかる石けんの紹介です。

この石鹸泡立ちがすごいです。
手のひらで、控え目にこするだけで、まるで泡立てネットで泡をたてたみたいになります。

このポーラDシリーズは捨てて補うという発想で作られています。

ここが「こんなんあったん?」なのですが、何を捨てるかというところです。

毛穴の汚れは、セールスポイントとして、今どき当たり前のようになってきていますが、コラーゲン分解酵素に着目して作られています。

コラーゲン分解酵素って?
ということになりますが

コラーゲン分解酵素「MMP1」は、紫外線・細菌・アレルゲンなどの外部刺激によって肌に蓄積されてしまいます。
20代のころから肌に蓄積され始めるこの物質が、肌トラブルの原因の1つであることが分かったそうです。

恐ろしいことにこのコラーゲン分解酵素「MMP1」は、肌のハリや弾力を生み出すコラーゲン繊維を次々と切断し、小じわやくすみなどの原因になります。

怖いでしょ。そういう物質が肌の中に溜まっていくなんて!
で、このDソープはそういう物質を捨ててくれるそうなんです。

実は今、そういう物質が捨てられることを願って使っています。



お家でエステ行ったみたいにキレイになれたらいいのになー
ということを一度は思った事がある人が結構いるのでは?

お肌はコンシーラーやファンデーションなどの化粧品で隠すより、
そのままでキレイに見られたい、キレイでいたいというのは
少しだけ年を重ねた女子もいっぱい年を重ねた女子も思うことは一緒ではないでしょうか?

あと、脇の下の毛の処理やビキニラインの毛の処理も、自宅でキレイにできる方法はない?
自己処理をして脇の下がブツブツになったりとか、女子の悩みはつきませんね。

そんなお肌やムダ毛のことで悩み始めた女子や、ずっと悩んでいる女子の思いを解決しれくれるかもの商品がありました。
それは
トリア・エイジングケアレーザーとトリア・パーソナルレーザーです。
いわゆるフェイシャルエステや脱毛が自分で手軽にお家でできてしまうという感じです。

トリア・エイジングケアレーザーは
肌の内側からトリートメント

レーザー光線が肌の角質層に安全に働きかけ、顔全体のキメを整えます。

お肌の変化

肌触りがなめらかになり、お肌がどんどん整ってゆきます。

キメの乱れやハリ不足をケア、お肌のツヤもアップし、健やかな印象のお肌へ と変化してゆきます。

若々しく明るい印象の肌へ

うるおいのあるなめらかなツヤ肌へ、肌全体が明るく若々しい印象になっていることを実感できます。

トリア・パーソナルレーザーって、どんな脱毛器?

○業務用レーザーのスペシャリストたちが開発。
○剃った時のような、肌へのダメージはありません。
○脱毛後は、毛穴の目立たない美しい肌へ。
○日本人の肌に最適な出力レベルに設定。
○使い方はカンタン、好きな時にお手入れできる。
○通院のわずらわしさや、他人に肌を見せる恥ずかしさもナシ。

トリア・エイジングケアレーザーとパーソナルレーザー脱毛器、

どちらも価格は決して、安くはないけれど、エステに通うことを思うと、はるかに安い。

その上時間にも縛られないし、どちらも検討の価値あり商品です。

トリア・エイジングケアレーザーとパーソナルレーザーを販売しているトリア。ビューティーという会社は
世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者 が在籍するレーザー専門会社です。
トリア・ビューティーは、アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開をしています。

トリア・エイジングケアレーザーの参考サイトはコチラ






↑このページのトップヘ