えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2015年10月

毛穴も年齢とともに変化していきます。
最初は黒ずみ毛穴だけの悩みが、いつのまにかたるみ毛穴やぱっくり開き毛穴に。
毛穴のたるみがほほのたるみにも繋がります。
私の頬にもたつみ毛穴タップリです。

いろいろ洗顔石鹸を変えてみてもダメだった、スキンケア化粧品でもダメだった方に朗報です。

悩みの毛穴、実は女性ホルモンが影響してたという研究結果が…?

そういえば、私は女性ホルモン多分欠如です(TOT)
この泡ジェルの名前はシンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル
自らも毛穴に悩んていたスキンケア大学コラムニスト「女性ホルモン美容研究家」が作りました!
女性らしさを20%アップする天然アロマでお肌を心からリラックスさせ、女性のホルモンバランスを整えます♪

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルはこんな悩みをお持ちの方にオススメです

フェイスラインがたるんできた
毛穴の形が楕円形や涙型に見えるようになってきた
指先で肌を引き上げると毛穴が目立たなくなる
肌が乾燥して毛穴が目立つ
ほうれい線が気になってきた
とにかく毛穴をなんとかしたい!

W洗顔も不要です。美容的にも良い物たっぷり配合で美容洗顔と言ってもいいくらい。
1本で2ヶ月もつので、経済的です。
定期と今回限りのお試しもあります。


CODINA(コディナ)のアルガンオイルとは?

フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、
世界で20数社しか取得していないとされている
フランスの厳しいオーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」を取得しています。

コディナの商品のなかでもリピート率No.1のアルガンオイルは、
独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、
不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイル。
ふっくらやわらかな肌に整える“エイジングケアの救世主”です。

その品質の高さとすぐれた効能は数あるアルガンオイルの中でも群を抜いています。
オイルなのにつけた後、サラッと浸透してベタつかない使用感もリピートされる理由の一つです。

コディナのアルガンオイルは化粧水前のブースターとして使用するのがオススメです。
洗顔後、すぐにアルガンオイルでやさしく顔をマッサージすると、肌がやわらぎ、その後の化粧水がぐんぐん浸透していくのがわかります。

100ml 4,968円(税込)というのも他社製品と比較しましたが、安いと思えます。
お試し的な10mlのミニサイズもあります。でも100mlと比べたら割高です。

ちなみにTVで萬田久子さんが宣伝しているハーパーのスクワランだと120mlで9180円もします。こちらは化粧水の後に使うことになっています。

これは使ってみましたが、良いです!
でも次はアルガンオイルを使いたい。なんてったてエイジングケアの救世主ですから(^^)

コディナのアルガンオイルは、100%アルガンオイルのみというのと品質が保証されているというのが魅力です。
オーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」は世界で20社しか取得できていないというのもよほど厳しい基準なんですね。


トラストウォーターは水素水の名前です。
水素水のTVCMもいろいろありますね。

水素って何がいいの? どれを選んだらいいの?


□ 疲れやすくなった
□ シミ・しわ、たるみが目立つようになった
□ 人の名前が出てこない、覚えられない
□ 太りやすく、痩せにくくなった
□ トイレの回数が増えた

こういう悩みにも水素水が良いようですよ。

水素は地球上で一番小さな分子です。
その分子が細部まで行きわたり、必要な要素はそのままに、体の変化の原因と結合し水へ変える性質を持っています。
悪玉物質が増えた体内に水素が入ると悪玉物質と水素がくっつき(還元され)、無害な水へ変わり体外へ排出されます。
水素は小さいことに加えて水や油にも馴染みやすいという特殊な性質を持っているので、細部まで浸透しやすいのです。
還元力が高いことで知られているビタミンCやビタミンE、コエンザイムQ10と比較しても、水素の還元力は圧倒的です!

だから注目されているわけです。
注目されている最大の理由は、水素の還元力(抗酸化力)!
その威力はビタミンCの176倍、コエンザイムQ10の863倍にもなり、医療分野でもすでに活用されています。

また、エイジングケアができる水として男女問わず大ブームの水素水。
ですが、水素は宇宙一軽くて小さい物質なので、なんでも通り抜けてしまうそうです。
なので、ペットボトルの水素水だとほぼ通り抜けるらしいです。

トラストウォーターは、水素を逃がすことのない特殊な4層構造のアルミパウチに真空充填しており飲み口もなく完全密封ですので、
いつでも高い濃度の水素水をお楽しみいただけます。
とはいえ、水素は一度開封したら、空気中にどんどん逃げていってしまいます。
開封後はできるだけお早め(1~2時間以内)に飲んでしまうよう、習慣づけることも大事ですね。

トラストウォーターはお試しセットがありますので、気になる方は是非お試しを!



↑このページのトップヘ