えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

2015年11月

うっかりや、ぼんやり、思い出せないなどなど、年齢を重ねるといろいろ出てきます。
年のせいだけなのか、ひょっとしてアルツハイマー?認知症?
と不安がよぎったりもします。

アルツナインは、認知機能サプリメントです。

アルツナインは、認知症やアルツハイマーの予防成分として注目を浴びているフェルラ酸やPC-DHA(新DHA)と、抗酸化力で注目のアスタキサンチンなどを成分として配合しているサプリメントです。

ちょっと不安に思っておられる方のころばぬ先の杖としてアルツナインはいかがでしょうか?ちょっと高いですけどね。

アルツナインは、加齢による衰えが気になる方、いつまでもスッキリ元気に生活したい方におすすめです。

フェルラ酸の健康効果
◎アルツハイマー病を予防する効果
◎美白効果
◎高血圧を予防する効果

PC-DHAの健康効果
◎睡眠を促す効果
◎記憶力や学習能力を高める効果
◎生活習慣病の予防・改善効果

アスタキサンチンの健康効果
◎眼精疲労を改善する効果
◎眼疾患の予防効果
◎強力な抗酸化作用
◎動脈硬化、メタボリックシンドロームの予防効果
◎筋肉の疲労を軽減する効果
◎美白・美肌効果

この他、ガーデンアンゼリカ、チアミン(V.B1)なども成分として配合されています。





男性はわきがや加齢臭は強いニオイでも意外に自分では気が付きにくいらしいですね。
加齢臭は、30代を過ぎた頃から、自分では気づかぬうちに忍び寄ってくる…。
この頃は女子も加齢臭があるとか。
私もニオっているかも・・・。

特にワキガ脇汗は女子としては悩みの種、中にはデリケートゾーンのニオイに悩む女子もおられますね。
親がワキガですと、子供さんもワキガというケースもありますね。

ワキガは遺伝するということもあり、親子で臭ってしまったりする場合もあります。
お子さんは、友達から容赦無く「クサイ」と言われてしまい、酷くココロがキズつくこともありますが、クリアネオはお子様が使ってもOKな優しい処方になっています。
塗ったらだいたい10秒でニオイが止まります。
使い方は、耳の後ろ、わき、足など汗やニオイが気になる部分に適量を塗り込むだけです。全身に使えます。

ワキガがある方は、若い頃からそれと知り、いろいろ対策をしていてもイマイチ効果を実感できなかったりする方にもクリアネオは期待できる商品です。

気になるニオイに効く医薬部外品のクリアネオ。
クリアネオには殺菌成分と制汗成分をWで配合!
クリアネオわきがクリームは使用者の97%が満足し、その91%が定期便を利用しているという気になるニオイに効くデオドラントクリームです。

クリアネオは天然成分でできていますので、使いすぎてお肌に悪影響がでるということはありません。

クリアネオは、パラフェノールスルホン酸亜鉛などの制汗成分で長時間汗を抑え、更にニオイの原因となる雑菌を寄せ付けず、皮脂の排出を抑えるなどの+α効果が多数あります。
クリアネオは天然の抑臭成分を6種類配合の他、制汗、殺菌、抗菌、保湿成分も独自のバランス配合で、どんな強烈な臭いにも対応できるオールマイティなデオドラントクリームです。
無添加、無香料、効果が長時間持続する、汗をかいてもなかなか落ちないなど、ニオイに悩む方のために作られています。

※1日6プッシュが最低推奨使用量になりますが、この量を使用しても、まだニオイが気になる方は多めにご使用していただければニオイを防ぐことができます。

TVで杉本彩さんを見ると肌ツヤに視線が集中する私。

めっちゃきれいやし。
顔の作りに関しては好き嫌いもあるとは思うけれど、旦那さんとのやりとりは関西人の私としてはかなり好きです。

杉本彩さんの実年齢は46歳、それななんと肌年齢28歳。
どうしたら、そういう肌年齢が作れるのかと、羨ましい限りです。

杉本彩さんがプロデュースされたスキンケアシリーズ「リベラータ」は、杉本さんが今まで使ってこられて肌に良いと思われたさまざまな美容成分を配合し、エイジフリーな透明感のある肌へと導くラインナップになっています。

リベラータには美容成分“プラセンタエキス” や“フランス海岸松樹皮エキス”、 そして新たに着目した優秀成分“ハス胚芽エキス”などが配合されています。
そして注目すべきはパワーペプチド、ヒトオリゴペプチド-1、マイクロコラーゲン、アルジレリン、カルノシンの4つのペプチドを組み合わせたリベラータオリジナル成分です。

杉本さんはリベラータの開発メンバーとの2001年から10年以上におよぶ研究と努力をされた結果、杉本さんを悩ませていた肌トラブルは消え去り、美しく健康な素肌を手に入れることができたということです。
杉本さんはこの10年の間に、女性の美しさは永遠に進化し、美しさを重ねて行けることを実感されたそうです。

リベラータは、その進化のツールとして、スキンケア、ベースメイク、美容茶、美顔器、サプリメントなど女性の美と健康を内外からサポートする、さまざまな製品を展開し、その全てに杉本さんのの経験とこだわりを凝縮させられたとか。

こういう話を聞くと試してみたくなるのが、いくつになっても変わらぬキレイになりたいオンナゴコロ。
お試しも3日分1200円と安くはないですが、試してみたくなりますね。


あすかの恵みは30代後半からお肌の悩みが出始めてきた方々のためのコラーゲンサプリの名前です。

奈良県にある創業明治8年の太陽堂製薬の商品で、15年のロングセラー、130万本の売上をあげています。
「あすか」というネーミングは、飛鳥時代、薬狩りの地であったところに太陽堂製薬は生まれたことから名付けられたそうです。

あすかの恵みにはドイツ生まれの豚皮コラーゲンと不足しがちな栄養素21種類が入っています。
特に年齢とともに摂りたい植物性グルコサミンやムコ多糖体(コンドロイチン)にヒアルロン酸も。

粉末のコラーゲンサプリメント等を飲んでいて実感がもてなかったり、飲むのをやめるのが不安でなんとなく義務的に飲んでいる方や、コラーゲンサプリメントのみを飲んでいる方で物足りなと感じておられる方、ひとつのサプリメントだけで必要成分をまとめて摂取したいと考えておられる方は、一度あすかの恵みに切り替えてみるのが良いかも。

あすかの恵みには、肌が気になる40代からの必要な成分をオールインパッケージしてあるそうです。

実を言うと私は、膝が痛かったり、お肌はシワたる(シワもたるみも花盛り)で、今年になってから粉末コラーゲンを摂取し続けていますが、イマイチ効果がわかりません。
でも、ワンコはちょっとしかあげていないのにたちまち毛艶がよくなっています。

犬には合っていても、私にはイマイチかもとココロが揺れ、あすかの恵みを試してみようかなぞと悩み中です。
今なら太陽製薬堂さんの140周年記念イベントで1本買うともう1本プレゼントがあるそうです。



エクササイズコーヒーって?

エクササイズコーヒーはダイエットコーヒーの名前です。
エクササイズコーヒーには1杯にコーヒークロロゲン酸が52.9mgも配合されています。

コーヒークロロゲン酸ってご存じでしたか?
私は知りませんでした。

コーヒークロロゲン酸は、「食べたもの」「たまったもの」の両方にアプローチする働きがあり、身体本来の燃やす力を高めてメラメラパワーを加速させると言われています。

コーヒークロロゲン酸は熱に弱いため、一般のコーヒーにはほとんど含まれていません。
エクササイズコーヒーには、焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸量を誇る「生コーヒー豆」から抽出したエキスが配合されています。

さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」も配合。
エクササイズコーヒーは、健康的でスリムボディへと導きます。

また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用し、フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりました。
このダイエットコーヒーは味にもこだわっていますのでコーヒー好きの方にも好評です。

エクササイズコーヒーは無理なく続けることができることもあり、体重が減った、お通じが良くなったと評判がよく、今なら10杯分送料無料の1,000円で購入することができます。





↑このページのトップヘ