クイックダッシュは、英語でQuickDashと名前が付いていました。
dashは打ちつける, 投げつける; 打ち砕く、激しく突進する・・・
何なのよ!

クイックダッシュとはジェルタイプの体臭の強い人専用消臭クリームで、ワキガや足のニオイ、強烈な体臭の悩みを解決してくれる医薬部外品でした。

クイックダッシュは、もともと体育会系の強烈体臭男子のために開発されました。汗とワキガのwパンチでせっかく入ったラグビー部の朝練に参加できなくなった息子を思う父親(某化粧品メーカー勤務)が研究、開発しました。
完成後は、ラグビー部の部員さんにモニターになってもらいテストをしたところ「今スグ欲しい!このままでコンパに行ける!」と部員さんも興奮するほどの好結果が出ました。
以来1個8400円もする高級クリームは製法の秘密を守るためひっそりと売り続けられてきました。
今回、同じ成分、同じ製法で5年間作らせてとお願いし続けられた株式会社マザーリーフによって、一般向けに解禁されました。
今だけ52%OFFの3990円で購入できます。

通常の消臭剤で不安を感じている方に、ひと塗りで、気になる汗を抑え、皮膚についた臭いの原因をブロック、長時間サラサラキープしてくれます。
男子のために作られましたが、女子も使えます。

足のニオイとか、ブーツを脱いだ途端「モぁ~」自分でもクサイ。
突然靴を脱がなければならなくなったりとか、めっちゃ自分で緊張したりして脇汗が出たりとかありますよね。
そういうシーンに出会いそうな予感がある日はクイックダッシュ(^^)


クイックダッシュは、従来のデオドラントに多い、香りでごまかすタイプの消臭剤ではなく、
無色透明の無香料のジェルがわきが臭や汗の臭いの元になる臭いの原因を元から強力にブロックしてくれます。
抗菌力の高い「アルミニウムイオン」により皮膚を清潔に保ちます。
塗った後、肌に有効成分がしっかりホールドし、長時間ニオイを気にせず過ごせます。
クイックダッシュは医学部外品ですので安心してお使いいただけます。

※医薬部外品とは
「医薬部外品」と表示されている製品は、作用が穏やかに効き、その効能や効果が期待できる成分が入っている製品です。
クイックダッシュの成分は
クロルヒドロキシアルミニウム、精製水、エタノール、 1,3 -ブチレングリコール、ヒドロキシプロピルセルロース、 N -ヤシ油脂肪酸アシルL-アルギニンエチル・ DL -ピロリドンカルボン塩酸、メントール、ヒドロキシエチルセルロース、 クワエキス、アロエエキス( 2 )、オトギリソウエキス、アラントイン