高麗美人って?
高麗の美人、韓国の美人のこと?

高麗美人はサプリメントの名前でした。
モデルのアン・ミカさんも愛飲されているということで、ちょっと話題になっているそうです。

高麗美人の原材料は高麗人参粉末、EPA含有精製魚油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

この原料の高麗人蔘に、ものすごいこだわりがあり、プンギという土地で栽培されている高麗人参で、有用成分であるサポニンの含有量が非常に多い人参です。
このプンギ産の高麗人蔘の歴史は長く、皇帝に献上されていたということです。

高麗美人に使用されている高麗人参はこのプンギ産のなかでも6年根という高級ブランド人参100%を使用しています。

産地の方は「私たちはプンギの高麗人参に自信と誇りを持っています。日本へ高麗人参の素晴らしさが広まるのはうれしい。しかし、産地が変われば品質も変わる。もし他の産地のものと混ぜる可能性があるなら、考えさせて欲しい」と言われ、ていねい通販の社長(高麗美人の会社)は、「他のものとはまぜない」ときっちり約束されました。

日本では健康や滋養強壮のイメージが強かった高麗人参ですが
韓国女性が普段の生活で美と健康を意識し、高麗人蔘を取り入れ、ツヤのある毎日を過ごしているのと同様に、日本でも高麗人蔘をサプリメントで手軽に毎日摂れるようになりました。
高麗美人で内からのハリとツヤを目指すのは、考えただけでちょっとウキウキしますね。
お値段も2940円(初回送料無料)と高麗人参を毎日摂取できると思えば、そう高いハードルではないですね。

高麗美人の参考サイトはこちら