※ここでご紹介しています、メイコーBBクリームの105円お試しは2013年4月30日で終了します。

エイジングケアでも話題の「くさらないリンゴ果実の幹細胞エキス」配合のBBクリーム。
知ってますか?

私は知りませんでした。

メイコー化粧品(1948年の創業)から発売されている
〈MCコレクション〉BBクリームFC(SPF45、PA+++)/ベージュ
のパウチセット(小袋入り3袋)、約6日分が105円(送料無料)でお試しできます。

新世代成分配合BBクリームを激得でお試しできるチャンスです。
商品がなくなり次第終了ということですので、興味にある方はお急ぎ下さいね。

幹細胞はあらゆる肌トラブルに効果があるということで今後ますます注目されそうです。

でも幹細胞って?

細胞の元となる細胞。

分裂して様々な細胞に分化することができる細胞。
自分自身が増える複製能力と、他の細胞に分化する能力を備えている。
骨髄にあり赤血球や白血球をつくる造血幹細胞、肝臓にある肝幹細胞などさまざまな種類がある。けがや病気で傷んだ臓器などの細胞に分化させることができれば、移植して修復に使えることから研究が盛んになっている。

「幹細胞コスメ」は、発生や組織の再生などを担うところから、肌本来の悩みにアプローチすることができるコスメ ということになりますね。

メイコー化粧品のBBクリームは
世界に20本しかない希少品種として保護認定されているスイス産リンゴ種の「ウットウィラースパットラウバー」から“幹細胞”を 先端技術を駆使して抽出培養したエキスが成分になっています。