赤ちゃんにも安心な天然成分スキンケアプルミーは、小さなお子様の「痒い、痒い」から長い間アトピーでお悩みの方までが「プルミーで出会って感謝」と口コミに書かれていました。

スキンケア化粧品でお客様に感謝されるって素敵ですね。

特に「痒い」は辛いものです。我慢できずにかきむしる、なお酷くなる。夜も寝られない等などの症状はつらいものです。

小さいお子様だとお母さんもノイローゼ気味になられたりとか、本当に大変で辛いものです。

プルミーを使われて、親子ともどもぐっすり寝られるようになったと書いておられる方もおられました。

またステロイドを併用しながら、脱ステロイドになられた方も多くおられるようです。

全ての方に等しく同じ効果がでるものではありませんが、いろいろ試されてダメだった方で、まだプルミーをお使いで無い方は、一度お試しされてはどうでしょうかと思い、紹介させていただきました。
また、お仕事柄、手指のヒビ、あかぎれなどが治らない方も、プルミーで改善されたという口コミもありました。

敏感肌、肌の乾燥にお悩みに方にも良いようです。

プルミーの全成分は
成分: 水・乳酸Na・グリセリン・ホホバ油・ヒマワリ油・ステアリン酸・水添パーム核油脂肪酸グリセリズ・スクワラン・水添パーム油脂肪酸グリセリズ・ベヘニルアルコール・ビタミンE・コムギ胚芽油・レウコノストックダイコン根醗酵液・アルギニン・ムクロジエキス・ダイズエキス・オウゴンエキス・アロエベラ葉エキス・ソウハクヒエキス・カラナーギン・BG・甘草エキス