クイーンズバスルームって?

でっかいお風呂?

このネーミングには正直??でしたけど、多分お風呂の女王様だと。
これ、実はシャンプーの名前なんですが、正直名前だけ見ると、シャンプーの名前とはとても思えませんでした。


クイーンズバスルームは、くせ毛・ダメージ・薄毛といった髪のストレスを 薬用の力で健康な状態へと導く、薬用ヘアソープ・トリートメントです。

クイーンズバスルームは、アミノ酸由来の独自洗浄成分と化学的に証明された優れた保水力によって 髪と肌をやさしくしっとりと洗ってくれるそうです。
潤すことでダメージヘアはもちろん、 くせ毛もしなやかなで扱いやすい髪へと導いてゆきます。

髪がうねったり、左側の髪はおとなしく内側に向いてくれるのに右側は跳ねるとか、いろいろありますね。
そういう言うことを聞いてくれない髪がこのシャンプーでお利口な髪質に変化してくれるらしいです。

クイーンズバスルームには、なんと!1Kg=100万円ともいわれ、漢方にも使用される超高級成分「冬虫夏草」が保湿剤として配合されています。

ヘアソープはノンシリコンですが、トリートメントはシリコン配合です。

クイーンズバスルームはお試しできます。