フェイササイズUP

UPというからにはUPするんでしょうね。
どこか?
顔です(^^)

実は買いました。

リフトケア×美肌ケアを同時に実現というから、おばさんの顔にも効果あるかもと買ってしまいました。
で、どうかって?

やっているのといないのでは、やはり違いがありました。
嬉しいような悲しいような。
しないとダメな年齢になったのか~と。
まあ、見た目キレイになりたいから買ったのですけどね。

フェイササイズUPはヤーマンの製品です。

エステティシャンの指の動きを再現したピストンタップ方式で深層表情筋にアプローチ!
ハリと弾力をサポートします♪さらに光エステでキメ艶アップ!
お顔のインナーマッスルまで鍛えられる!
フェイササイズUPでしなやかなハリ肌に!!
当てるだけでとっても簡単。おうちでエステ気分♪

ってキャッチコピーにおもいっきり釣られました^^;

日頃犬相手にしゃべるくらいの顔の筋肉殆ど使わない生活をしているので、垂れまくりです。

1日3分と書いてありましたが、もうちょっとかかってます。
何せ、タルミ、ほうれい線と顔中のタルミがなくなればと欲と道連れ・・・
トントンと叩いてくれる美容器具の扱いにも熱が入っております。

安くはないけれど、エステに通うことを思えば安いです。
何せ、田舎に住んでいるから、近所にエステサロンはないし、通うのは時間も交通費もかかりますしね。

なかなかスグレモノのように私には思えます。