足に汗をかきますか?
私はすごくかきます。
夏も冬も足ムレムレ^^;

そんな人用の足汗スプレーが「足サラ」です。

冬はブーツなんぞ履いていたら、靴を脱ぐ必要があるときはヒヤヒヤです。
蒸れると臭う…
ちなみにどんな靴でもムレますし、靴下は脱いだら汗でいつも湿っています(T_T)

キレイなお洋服にお化粧バッチリでもむわ~~~~っと臭う。
一人赤面することも。
夏は夏で皮のサンダルに足跡がつくほどです。
これはこれで…。靴を脱ぐ時がやはり恥ずかしい。
ナイロン系のサンダルだと、自分の汗で足が滑って前に指がはみ出るというかなんというか…。
きっと足汗かきの方であったらなんとなくわかってもらえるかも。

そんな悩みを解消してくれる商品がありました。
スプレーするだけで足汗ストップ。

基本、汗は排毒作用なのだから出しておくべきという考え方をしていますが、そうは行かない時もあります。
なので、そういう時はとても役立つスプレー発見!
その名も「足サラ」足汗用制汗ミストです。

足サラは、汗を止めるだけでなく、ニオイもブロックしてくれますから、どっちも安心。