3Sボディクリームは名前の通りボディクリームなんですが、今までのボディクリームとは概念が全く違います。

私のボディクリームのイメージは保湿だったんです。

3Sボディクリームはスイスで開発、ドイツで創造、そして日本限定発売です。

この3Sボディクリームは、なんと塗ってマッサージするだけでメリハリボディを作ってくれるという、今まで聞いたことがない新しい分野?のクリームです。

3Sの3つSの意味は
Slender スラっとした
Smooth すべすべした
Silky  絹のような

すべすべと絹のようなは一緒のようでもありますが、手触りが良くてキメの整ったというようなことなんでしょうか?
スラっとしてはメリハリ!

このクリームはモデルのアン・ミカさんが開発に携わられたそうです。
メリハリのところは メラメラ成分 イソ・スリムコンプレックス という成分の働きだそうで、アン・ミカさんはこのイソ・スリムコンプレックスに一目惚れされたそうです。

30代ころから、ボチボチと体の線がむにょっと崩れ始める・・・
気がつかないうちに しのびよる影、気がついた時はすでに崩れている・・・

なんでやろね~
なんで崩れていくんやろね~

クリームの価格は税抜きで8,000円ですが、クリームを塗るだけでメリハリ、すべすべが手に入るのなら、高い補正下着を買うより絶対いいと思います。補正下着はすべすべを生んでくれませんし、血行が悪くなるかもっていうのもありますもんね。

お肌のすべすべはコンフリー幹細胞エキスが作ってくれるようです。
ちなみに発売前に日本のトップモデルさんたちがモニターされて、高評価を得た商品です。