ライスビギンからライスパワーNo.3配合の洗顔石けんが発売されました。
名前はライスビギントリートメントソープです。

ライスビギンのオールインワンはNo.11配合で、乾燥小じわを目立たなくすると評判です。
私も使っていますが、これは本当にヨロシイ♪

なので、ライスビギントリートメントソープにもかなり期待しています。
@cosmeでは、まだ口コミが少なく、評判もちょっと両極端に分かれているのが今のところ@cosme上の事実です。

泡で優しく洗うというのが洗顔のポイントです。口コミでは泡立てた人、面倒くさいので泡立てない人さまざまでした。私は面倒くさい方のタイプです^^;

私はライスビギンNo.11配合のオールインワンがとても良かったので、早速注文しました。
なんといっても発売記念の500円で本商品1.5ヶ月分が購入できるのでお得。
ライスパワーNo.3は初体験ですので使ってみるのが楽しみです。

ライスパワーNo.3の効果効能は、
洗いながら肌がうるおう、洗浄剤用エキスです。
「汚れを取る」と「うるおいを残す」。この相反する2つの働きを両立させ、洗う前よりもしっとりとした肌へと導きます。
顔や体をライスパワーエキスNo.3で洗ってあげることで、肌そのものがもつうるおいをサポートし洗った後のしっとり感が持続します。

どんなに良いと評判でも、実際に使ってみないと自分の肌に合っているかどうかはわかりません。
安価でお試しできるのは、とても良いことだと私は思います。

ライスビギントリートメントソープの成分は
カリ含有石ケン素地、水、ラウリン酸、米抽出液(ライスパワーNo.3)、グリセリン、クエン酸、ポリクオタニウム−51、トコフェロール

パラベンフリーです。