多分知っておられる方は知っておられるのだと思いますが、おばさんは知りませんでした^^;

エステというイメージは、身体のツヤやお顔のツヤがよくなるもので「痩せる」というのはまた別かと思っていたのですが「ダイエットエステ」というのがあるのですね。
それもオーダーメイド式で、一人ひとりにあった方法でハンドテクニックを駆使してやってくれる。

体験したい!

どうせ体験するなら手技がいいですか?機械がいいですか?
私は手技 ハンドテクニックで触ってもらう方が絶対いいです。
人の手だ触ってもらうのって気持ちいいんですよ~(あん摩しか経験してませんけど^^;)

どうせ体験するなら付属している豪華な設備が無料で使えるのがいいです♪
そういうところがあるのです!

創業55周年のソシエなら、完全個室で、施設に備わっているシャワー、サウナやジャグジーは無料で使えるのです!
サウナは全店あるようですが、ジャグジーは限られています。
サウナもミストサウナがあるところもあります。
ソシエのお店は多くがホテルや百貨店内です。
リラクゼーションルームやメイクルームも豪華な雰囲気のところが多いです。

今、ソシエではスタイルアップチャレンジャーというのをやっています。
初回の体験は通常価格2万円するところがなんと5000円で体験できてしまいます。

スタイルアップチャレンジャーは3ヵ月間のダイエットにエントリーし、目標のウエストサイズや体重を設定して、クリアしたらエステで使えるエステ券が貰えてしまうのです!ご褒美最大10万円分!

エステ券は-3㎏以上痩せれば1Kgごとに1万円(-3Kgで3万円。-4Kgで4万円)、-5cm以上痩せれば5cmごとに1万円(-5cmで1万円。-10cmで2万円)
エステ券プレゼントはおひとり様1回限り。

キレイになってエステ券もらって、もっとキレイになれる!
お店によってはタラソテラピーもあるのです。
タラソテラピーも体験したいな~。

エステ体験をどうせするなら、激しく豪華なところで体験したいと強く思います(*^^*)

ソシエのスタイルアップチャレンジャーは短期集中ダイエットエステでたった3ヶ月で11.7kgも痩せたという人もおられます。
今からならまだ夏に間に合う!