ダイエットがなかなかうまくいかない人におススメのスムージー登場(^^)

マジカルスムージーは、簡単に作れて栄養価が高くて腹持ちが良いスムージーです。
マジカルというだけあって、すぐれもののスムージーです。

ダイエットに興味のない方も毎日の健康管理やエイジングケアにも良いみたい。
スムージーも多機能になってきましたね~


マジカルスムージーは、ココナッツオイル配合、酵素112種類、乳酸菌配合!
 美容成分プラセンタとコラーゲンも配合!

ココナッツオイルは、その名の通り、ココナッツから抽出されたオイルのことで美容はもちろん、病気の予防やダイエットに非常に効果的だといわれている優れものです!

マジカルスムージーの良い所をまとめると

    1杯たった16.4kcalなのに腹持ち満足!
    ビタミン、ミネラル、酵素など112種類の栄養素を野菜とスーパーフルーツから豊富に配合
    コラーゲンやプラセンタといった美容成分もしっかり吸収!
    キレイにダイエットしたい女性を強力サポート!
    マンゴー味なので野菜嫌いでもゴクゴク飲める!
    毎日の健康管理や体重管理、エイジングケアにも一日一杯のマイカルスムージー!
    置き換えダイエットやファスティングダイエットにも!
    牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しい♪

野菜の苦味がなくフルーツジュースのような味わいだから、野菜嫌いでも続けるのは簡単!
マジカルスムージーは少なめの水で割るのが美味しさのポイントです。