はて?
シルキースワンって?
白鳥、シルキー=絹のようなすべすべした

どこが? やっぱりあのスラっとした首かな?

はい、正解(^o^)

首のぼつぼつ、知らない間にできてしまっているイボ?
首はめっちゃ年齢がわかるところです。芸能人を見ていても、首にシワが多いと、この人年齢詐称とちゃうとか一人ツッコミしています(^o^)

という私も首が汚いです(T_T)

シルキースワンは、首、顔、デコルテなどにできるイボやポツポツ、ぶつぶつ対策用の美容ジェルクリームです。
このところTVCMでもよく耳にするイボに効くというヨクイニンが配合されています。
それもWで!
W配合というのはヨクイニンエキスとハトムギ種エキスです。
注目の成分オオバクエキス、チャカテキン、ビタミンC誘導体なども贅沢配合!
もちろん顔や首以外にも使用するこができます。

オオバクエキスは、湿潤、保湿、皮膚コンディショニング剤として、さらに皮膚コンディショニング剤のヨーロッパブナ芽エキスも配合してあります。

30代から70代の女性がご使用後、確かな実感を得ておられます。

56歳の女性のコメント
首のしわ等が気になっていました。このクリームを使って、朝晩と首のケアをしていたら、しばらくして、首のしわの線が薄くなってきました!!!
首の後ろから耳の下・デコルテまで優しく塗っていただけですのに…。
驚きました! 肌のキメも細かく、しっとりしてきました。 デコルテの開いているワンピースも自信をもって着用できそうです。 ありがとうございました!

首がキレイになりたい!と思っておられる女性におススメの商品です(^^)