えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

シャンプー

クイーンズバスルームって?

でっかいお風呂?

このネーミングには正直??でしたけど、多分お風呂の女王様だと。
これ、実はシャンプーの名前なんですが、正直名前だけ見ると、シャンプーの名前とはとても思えませんでした。


クイーンズバスルームは、くせ毛・ダメージ・薄毛といった髪のストレスを 薬用の力で健康な状態へと導く、薬用ヘアソープ・トリートメントです。

クイーンズバスルームは、アミノ酸由来の独自洗浄成分と化学的に証明された優れた保水力によって 髪と肌をやさしくしっとりと洗ってくれるそうです。
潤すことでダメージヘアはもちろん、 くせ毛もしなやかなで扱いやすい髪へと導いてゆきます。

髪がうねったり、左側の髪はおとなしく内側に向いてくれるのに右側は跳ねるとか、いろいろありますね。
そういう言うことを聞いてくれない髪がこのシャンプーでお利口な髪質に変化してくれるらしいです。

クイーンズバスルームには、なんと!1Kg=100万円ともいわれ、漢方にも使用される超高級成分「冬虫夏草」が保湿剤として配合されています。

ヘアソープはノンシリコンですが、トリートメントはシリコン配合です。

クイーンズバスルームはお試しできます。



ちょっとけったいな名前のシャンプーですが、
薄毛に悩む女性のためのシャンプーと聞いたら、興味津々です。

このシャンプーの名前は「しっとりびかん」という名前です。
私は「みかん」と読むのかなと思いました。

名前から連想するに、きっと柑橘系のものをたくさん使っているのではと思い調べてみましたら、天然由来の薬用成分「甘草」と7種類の柑橘類を使ってありました。

しっとり美柑に使ってある柑橘類はオレンジ、柚子、レモン、温州みかん、橙、グレープフルーツ、ライムです。

しっとり美柑はこれだけにとどまらず、さらに天然由来の潤い成分と艷やか成分をプラスしてありました。

潤い成分は高麗人蔘、センブリ、枇杷葉、海藻、艷やか成分にはホホバ油とマカデミアナッツ油。

これらの成分が乾いて硬くなりがちな頭皮をケアし、髪が成長しやすい環境に導いてくれると聞けば、すじハゲに悩むアタクシ、買いたい衝動ムンムンです。

初回限定価格で全額返金保証もついています。
口コミでは分け目が気にならなくなったと書いてありました!

薄毛に悩む方は しっとり美柑薬用シャンプーをご覧ください。

↑このページのトップヘ