えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

健康食品

ダイエットがなかなかうまくいかない人におススメのスムージー登場(^^)

マジカルスムージーは、簡単に作れて栄養価が高くて腹持ちが良いスムージーです。
マジカルというだけあって、すぐれもののスムージーです。

ダイエットに興味のない方も毎日の健康管理やエイジングケアにも良いみたい。
スムージーも多機能になってきましたね~


マジカルスムージーは、ココナッツオイル配合、酵素112種類、乳酸菌配合!
 美容成分プラセンタとコラーゲンも配合!

ココナッツオイルは、その名の通り、ココナッツから抽出されたオイルのことで美容はもちろん、病気の予防やダイエットに非常に効果的だといわれている優れものです!

マジカルスムージーの良い所をまとめると

    1杯たった16.4kcalなのに腹持ち満足!
    ビタミン、ミネラル、酵素など112種類の栄養素を野菜とスーパーフルーツから豊富に配合
    コラーゲンやプラセンタといった美容成分もしっかり吸収!
    キレイにダイエットしたい女性を強力サポート!
    マンゴー味なので野菜嫌いでもゴクゴク飲める!
    毎日の健康管理や体重管理、エイジングケアにも一日一杯のマイカルスムージー!
    置き換えダイエットやファスティングダイエットにも!
    牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しい♪

野菜の苦味がなくフルーツジュースのような味わいだから、野菜嫌いでも続けるのは簡単!
マジカルスムージーは少なめの水で割るのが美味しさのポイントです。

乳酸菌革命SUPERは、ニューヨーク「世界発明博覧会」で最高賞を受賞!
生きた乳酸菌がしっかり届く!『乳酸菌革命SUPER』

乳酸菌革命SUPERは話題の乳酸菌生産物質含有食品でもあります。
乳酸菌だけでなく、乳酸菌が作り出す乳酸菌生産物質(乳酸菌ではないけれど、これを腸の中で出すから乳酸菌が良いと言われている。ちゃんと腸まで届く)も一緒に飲めてしまう、このサプリ期待できそうです。

お通じ、出ることは出るけど、すっきり感がない
一度でいいからスッキリしたい

出ないってイヤですよね。
私は出ることは出るけどすっきり感がない、
時々3日ほど出ない、お腹ぽっこり、ガスがよく出ます。
3日も出なかったら、口からも入らなくなります。
ご経験のある方はわかると思いますが、つらいですよね。

これまでの人生でぽっこりお腹から解放されたことがありません。
幼児時代からアラ還の今まで、ずっとぽっこりお腹。
若い時も恥ずかしすぎて水着になれませんでした。
お腹に半分に切ったスイカをいれてるみたいにポッコリです。

あれこれ試しましたが、自分が期待していたような結果は今に至るまで得られていません。
この乳酸菌革命スーパーには期待できそうな予感が・・・。
ラクトバチルスなんたらかんたらと数種類の乳酸菌や腸まで生きたまま届く有胞子性乳酸菌、耐酸性カプセル入りというのも期待できそうな根拠になっています。

今まで飲んだことのない乳酸菌生産物質というのにも惹かれています。

2月3日と毎月23日は乳酸菌の日、明日は23日で乳酸菌の日、
げんを担いで?明日買います。
今度こそ、お腹ポッコリがマシになるか?







おとなの前菜と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?

やっぱり食前酒とか、白いお皿にちょこちょこっと盛られた酒の肴?

実はこれサプリの名前です。

メタボやその他モロモロでお腹ぽっこりだったり、
血糖値が高い、LDL(悪玉コレステロール)値が高い時、

食べる順番を言われるようになりました。

①食物繊維(野菜・改装)
②脂質タンパク質(肉・魚)
③糖質(ご飯・麺類)

私はLDL値が200前後を10年近くキープ、とうとうお医者さんにお薬飲まないとと言われてから、食べる順番を意識するようになりました。

女子の場合は閉経後に高くなる方がおられるようです。

でもお米大好きで、食事の一口目はご飯でなくてはイヤ!
サラダはデザート代わりというか、野菜不足な毎日を送っていましたが、とうとう野菜を先に食べられるようになってきました。

でも、その時につくづく思いました。
これだけいろんなサプリメントが出ているのに、なんで食前に野菜の替わりになるようなサプリがないんやろ。
そしたら好きなご飯から食べられるのにと。

そういう方も含め「おとなの前菜」はラクチンです。

おとなの前菜はスティックタイプのゼリー状で味は柚子味なのでその後に食べる食事の妨げにもならないと、すでにおとなの前菜習慣を初められておられる方の口コミにありました。

おとなの前菜はこんな方におススメ

野菜不足を感じている方
甘いものや油っこいものが好きな方
食事の量は変えていないのに体重が増えた方
ムリなく健康的に、すっきりしたい方


乾燥野菜や野菜パウダーの存在は知っていました。

レンコンパウダー、いっとき流行りましたでしょ。
すぐに買いました(^^)
でも使いきれていません・・・。

最近パンやクッキーを焼くようになったので、売っているにんじんクッキーとか、あれどうして作ってあるんやろと、漠然とした興味はありました。

で、便利野菜という総称があるらしい?ということを知りました。
確かに便利野菜です。

今日見つけてきた野菜パウダーは、なんと小麦粉より細かいそうです。
野菜パウダーがキャラ弁に使えるとキャッチコピーにあったのですが、作ったことがないのでイメージがわきません^^;

と調べましたら主に顔の色とかにご飯と混ぜて使われるようです。
小さいお子様が野菜を食べやすく というのにも使えますね。

この野菜パウダーは出生が明らかになっており国産野菜100%。
自社農場や契約農家等、きちんとトレースの取れるものを使っておられます。
栽培履歴も分かり、残留農薬検査に合格したものだけを厳選。
産地は主に九州・山口・北海道産です。





コラゲネイドって?

コラゲネイドは、創業90年コラーゲン会社、ニッタバイオラボがつくった、
糖分・脂肪分ゼロのコラーゲン。無味無臭、溶けやすい顆粒タイプ。

コラーゲンは分子量の大きさや形によって呼び方が異なるそうです。
分子量の大きい順に「コラーゲン」「ゼラチン」「コラーゲンペプチド」といい、それぞれ機能性が異なります。

コラゲネイドは一番小さいコラーゲンペプチド。

コラーゲンペプチドは、ゼラチンをたんぱく質分解酵素で細かく切断(加水分解)した状態。
分子が小さく消化吸収されやすくなっています。

最近の研究では、一部がペプチド(アミノ酸が複数連なったもの)の形で吸収され、それが体の様々な細胞に命令を与えて活性化する生体調整機能が確認できたんですって。

飲んだら効いてくれそうな気がしてきます。

コラゲネイドのお試しあります。
多分私はお試しします(^O^)
今までコラーゲン色々試したけれど(関係ないけどプラセンタとかも)、年齢を重ねたせいか、効果がなかなか見えませんでした。
なんか分子の小さいペプチドだったらイケそうな気が・・・。
効果が見えない人の場合、腸内環境にも問題があるそうですが・・・。


↑このページのトップヘ