えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

美容道具

フェイササイズUP

UPというからにはUPするんでしょうね。
どこか?
顔です(^^)

実は買いました。

リフトケア×美肌ケアを同時に実現というから、おばさんの顔にも効果あるかもと買ってしまいました。
で、どうかって?

やっているのといないのでは、やはり違いがありました。
嬉しいような悲しいような。
しないとダメな年齢になったのか~と。
まあ、見た目キレイになりたいから買ったのですけどね。

フェイササイズUPはヤーマンの製品です。

エステティシャンの指の動きを再現したピストンタップ方式で深層表情筋にアプローチ!
ハリと弾力をサポートします♪さらに光エステでキメ艶アップ!
お顔のインナーマッスルまで鍛えられる!
フェイササイズUPでしなやかなハリ肌に!!
当てるだけでとっても簡単。おうちでエステ気分♪

ってキャッチコピーにおもいっきり釣られました^^;

日頃犬相手にしゃべるくらいの顔の筋肉殆ど使わない生活をしているので、垂れまくりです。

1日3分と書いてありましたが、もうちょっとかかってます。
何せ、タルミ、ほうれい線と顔中のタルミがなくなればと欲と道連れ・・・
トントンと叩いてくれる美容器具の扱いにも熱が入っております。

安くはないけれど、エステに通うことを思えば安いです。
何せ、田舎に住んでいるから、近所にエステサロンはないし、通うのは時間も交通費もかかりますしね。

なかなかスグレモノのように私には思えます。




お家でエステ行ったみたいにキレイになれたらいいのになー
ということを一度は思った事がある人が結構いるのでは?

お肌はコンシーラーやファンデーションなどの化粧品で隠すより、
そのままでキレイに見られたい、キレイでいたいというのは
少しだけ年を重ねた女子もいっぱい年を重ねた女子も思うことは一緒ではないでしょうか?

あと、脇の下の毛の処理やビキニラインの毛の処理も、自宅でキレイにできる方法はない?
自己処理をして脇の下がブツブツになったりとか、女子の悩みはつきませんね。

そんなお肌やムダ毛のことで悩み始めた女子や、ずっと悩んでいる女子の思いを解決しれくれるかもの商品がありました。
それは
トリア・エイジングケアレーザーとトリア・パーソナルレーザーです。
いわゆるフェイシャルエステや脱毛が自分で手軽にお家でできてしまうという感じです。

トリア・エイジングケアレーザーは
肌の内側からトリートメント

レーザー光線が肌の角質層に安全に働きかけ、顔全体のキメを整えます。

お肌の変化

肌触りがなめらかになり、お肌がどんどん整ってゆきます。

キメの乱れやハリ不足をケア、お肌のツヤもアップし、健やかな印象のお肌へ と変化してゆきます。

若々しく明るい印象の肌へ

うるおいのあるなめらかなツヤ肌へ、肌全体が明るく若々しい印象になっていることを実感できます。

トリア・パーソナルレーザーって、どんな脱毛器?

○業務用レーザーのスペシャリストたちが開発。
○剃った時のような、肌へのダメージはありません。
○脱毛後は、毛穴の目立たない美しい肌へ。
○日本人の肌に最適な出力レベルに設定。
○使い方はカンタン、好きな時にお手入れできる。
○通院のわずらわしさや、他人に肌を見せる恥ずかしさもナシ。

トリア・エイジングケアレーザーとパーソナルレーザー脱毛器、

どちらも価格は決して、安くはないけれど、エステに通うことを思うと、はるかに安い。

その上時間にも縛られないし、どちらも検討の価値あり商品です。

トリア・エイジングケアレーザーとパーソナルレーザーを販売しているトリア。ビューティーという会社は
世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者 が在籍するレーザー専門会社です。
トリア・ビューティーは、アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開をしています。

トリア・エイジングケアレーザーの参考サイトはコチラ






クビレディはkaraの宣伝でメジャーになっているのでご存知の方も多いかもしれませんが、
座って揺れているだけで【クビレ】ができるレディになれるから「クビレディ」というネーミングなのではなかろうかと秘かに思っています。

発売当初は3色でワンサイズだけでしたが、色は5色(ピンク、ブラック、レッド、ブルー、オレンジ)に増え、Lサイズもできています。

女性だけに人気かと思っていましたが、意外にクチコミは男性の書き込みも複数ありました。

バランスチェア CUVILADY(クビレディ)が可能にしたユレトレは、ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」で深層筋を鍛え、アスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」で腹斜筋を鍛えます。

座ってゆらゆら揺れているだけで、深層筋や腹斜筋が鍛えられるとあれば、これほどラクチンなことはないですね。そしてウエストがくびれるとくれば、、、。
価格的にもちょっと思い切って頑張ったら買える9800円です。TVみながらゆらゆらしてればいいだけならば、かなり買いの商品だと思います。
最初は本体とDVDのみのセットでしたが、今はオリジナルメジャー、専用スタンド(固定式チェアに)、サポートハンドル(初めての方にもラクラク)、本格くびれエクササイズDVDまでついています。送料も無料になりました。

売れ行きがいいからサービスも増えたのかもしれません。

世の中の女性は結構ウエストのくびれがない人が多いのかもしれませんね。
私なんぞは幼少の頃からずっとないんですけど^^;





本格骨盤エクササイズチェア キュプロ、使用体感を読んで、かなりいいお道具で、「欲しい!」と真剣に思ってしまいました。
なので、使用体感(口コミ、感想)を読むのは、骨盤に不安を持っているヒトの購買意欲がものすごく刺激されて危険です^^;
本格骨盤エクササイズというだけあってお値段もそれなりにします(25,800円)
でも、お値段なりの働きもしてくれるので、あん摩やマッサージ、整体、カイロなどにお金を使うことを思えば、家にこれ1台あったほうが経済的かもしれません。

購買意欲をそそる
危険その1
キュプロは寝転んだままでもできるので、リラックス状態でできる。

危険その2
キュプロは7kgしかないので、持ち運びも簡単で家の中のどこでもできる。
ソファの上、床の上、ベッドの上。

危険その3
自分の筋力を意識的に使うのでなく、キュプロの動きに合わせて動けばいいのでラク!

危険その4
ラクなので続いてしまう。カラダが気持ちよくなる。

女子なら老若問わずに下記のような症状がたいてい1つや2つありますよね。

●ぽっこりお腹●腰痛●冷え性●下半身太り●生理不順●肩こり●不眠●便秘●ウェストが太くなる●O脚 X脚

これらは、骨盤のゆがみが原因の一つであると一般に言われている症状です。

骨盤の歪みや広がりは、

【1】お腹に脂肪が溜まりやすく胃も広がるので過食傾向になります。
【2】ヒップが横に広がり四角くなります。ウエスト・ヒップもポテッとして太くなります。
【3】骨盤から繋がる大腿骨が外側にO脚になり、太もも内側の筋肉が衰えてそれを補うため下半身が太くなってしまいます。

ボディラインを美しくするためには、骨盤はとても重要なケアポイントになります。
特にメリハリ・くびれのないボディライン、ヒップのサイズアップ、生理痛がひどい、尿失禁、出産後のサイズアップなどの方には骨盤ケアは大切です。
姿勢の悪さからくる肩こりの緩和も期待できます。エクササイズをしながら骨盤を支える筋肉を強化して、脂肪を燃焼、引き締めを行うことで理想のボディラインが目指せるんだそうです。

尿失禁をヒトゴトとは思えない年齢層の方から、産後の方、キレイなボディラインが欲しい方と、様々な年齢層の方が使っておられ、みなさん使用体感とカラダの調子に満足されていました。



Beautionはカタカナにするとビューションと読みます(そう書いてありました)
びゅーてぃおん と読めそうですが。

美肌、美白コスメで超有名な韓国生まれのイオン導入パック式美顔器です。
これの一番イイところはハンズフリーです。2番めが1週間に1度で良いということろ。
自宅でエステが「ながら」でできてしまうのって、今までなかったと思います。
ローラーとかは本は読めるかもしれませんが、手は動かしていなくてはなりませんもんね。
Beautionは家事をしながらエステができてしまいます。
もちろん、寝転んでゆったり気分でも(^^)

Beautionのイオン導入式というのは
医学的に証明され、皮膚科の病院でも使用されている「電気イオン泳動療法」を応用し、お肌の真皮層の奥深くまで美容成分を浸透させる方法 なんだそうです。

WEBから購入すると(会員に登録が必要かも)、39800円が29800円で購入できます。
値段を見ると、ちょっとギョっとなりますが、数ある美顔機器の中では中くらいの価格になるのでしょうか?

値段はさておき、これものすごくイイみたいです。
エステシャンの人のモニター感想を企業サイトに掲載してあり、

スキンケアは継続が大切で、このBeautionは両手が空くから何かしながらできる=無理なく続けられる。しかも安全で安心な製品で、女性・母・美容のプロとしてもオススメのとても良いアイテムです。
私自身も今のお肌の悩みは乾燥とたるみですが、乾燥がひどい人は自分のお気に入りの美容液を多めに塗ってからBeautionマスクパックを装着し導入すると更に効果UPでオススメですよ!
あと、そして乾燥だけでなくニキビにも保湿が一番大事、だから大人ニキビでお困りの方にもおすすめです。

最近、いろんな美顔器が販売されていますが、効果が感じられて安心な物を見極めるのって大変ですよね。このBeautionは保湿とコラーゲンに刺激を与える事によりアンチエイジング効果が期待できると共に、安全で安心な美顔器ですよ!


他にも働く女性の方が使われた感想を読んでいると「旦那さんに素肌をほめられた」とか、「翌朝の化粧ノリが全然違ってビックリ」とか「家に仕事を持って帰った時にパソコンをしながら美顔、ながらができて助かる」等など良いことばかり書いてありました。

モニターさんが悪いことは言えないとしても、信ぴょう性があると私は判断しました。

やはり注目はエステシャンの方の感想ですが、一般の方のクチコミも乾燥やシワ・シミにも効果があるように書いてありました。

Beaution本体スターターキットの内容は
・Beaution本体
・feceパック(5枚入)
・neckパック(8枚入)
・アースパッチ(6枚入)

エステに行くことを思うと、パックの費用も会員になるとお安く買えるようで、本体価格を無視すると1回600円程度で美肌を手に入れられるなら、ちょっと頑張ってみたくなりますね。
ハンズフリーで両手があくというのが何よりいいと思いませんか?
家事をしながらだってホームエステできてしまい、スッピンがキレイになれるのはステキです。


↑このページのトップヘ