えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

ニオイケア

男性はわきがや加齢臭は強いニオイでも意外に自分では気が付きにくいらしいですね。
加齢臭は、30代を過ぎた頃から、自分では気づかぬうちに忍び寄ってくる…。
この頃は女子も加齢臭があるとか。
私もニオっているかも・・・。

特にワキガ脇汗は女子としては悩みの種、中にはデリケートゾーンのニオイに悩む女子もおられますね。
親がワキガですと、子供さんもワキガというケースもありますね。

ワキガは遺伝するということもあり、親子で臭ってしまったりする場合もあります。
お子さんは、友達から容赦無く「クサイ」と言われてしまい、酷くココロがキズつくこともありますが、クリアネオはお子様が使ってもOKな優しい処方になっています。
塗ったらだいたい10秒でニオイが止まります。
使い方は、耳の後ろ、わき、足など汗やニオイが気になる部分に適量を塗り込むだけです。全身に使えます。

ワキガがある方は、若い頃からそれと知り、いろいろ対策をしていてもイマイチ効果を実感できなかったりする方にもクリアネオは期待できる商品です。

気になるニオイに効く医薬部外品のクリアネオ。
クリアネオには殺菌成分と制汗成分をWで配合!
クリアネオわきがクリームは使用者の97%が満足し、その91%が定期便を利用しているという気になるニオイに効くデオドラントクリームです。

クリアネオは天然成分でできていますので、使いすぎてお肌に悪影響がでるということはありません。

クリアネオは、パラフェノールスルホン酸亜鉛などの制汗成分で長時間汗を抑え、更にニオイの原因となる雑菌を寄せ付けず、皮脂の排出を抑えるなどの+α効果が多数あります。
クリアネオは天然の抑臭成分を6種類配合の他、制汗、殺菌、抗菌、保湿成分も独自のバランス配合で、どんな強烈な臭いにも対応できるオールマイティなデオドラントクリームです。
無添加、無香料、効果が長時間持続する、汗をかいてもなかなか落ちないなど、ニオイに悩む方のために作られています。

※1日6プッシュが最低推奨使用量になりますが、この量を使用しても、まだニオイが気になる方は多めにご使用していただければニオイを防ぐことができます。

自分のワキのニオイや足のニオイが気になる方は結構たくさんいらっしゃると思います。

私も若い時は、仕事でよそのお宅に靴を脱いで上がる時など、非常に気になりました。
自分の足臭いし。

よくこの行為に「えっ」とか反応される方おられますが、脱いだ靴下のニオイ嗅いでいました。
やっぱり臭い^^;

年齢を重ねたせいか、1日じゅう家にいるので靴もはかなくなったせいか、今ではすっかり臭わなくなりました。
毎日同じ靴を履いて、足がムレムレだったせいでしょうか?

ワキは当時メジャーだったBANか8×4でケア。
足に塗るのは当時(40年前)はありませんでした。あったかもしれませんが、知りませんでした。

さて、話が横道に逸れましたが、最近はワキ臭や足臭に悩まれる方の商品も次から次に出てきています。
デオプラスラボもその一つですが、これは薬用です。
で、デオプラスラボプラチナムというのも出ていて、こちらは女性のあそこの部分のニオイにも対応しています。
デオプラスラボは、
わきが臭・体臭・足のニオイ トリプルブロック!!
天然由来成分で97%のニオイをカット。
有効成分の「イソプロピルメチルフェノール」が
わきが・汗臭の原因菌を予防

デオプラスラボプラチナム
脇、手足、体臭、加齢臭、デリケートゾーンなど
あらゆる部位に使えるオールインワンデオドラントです。

ニオイの素をトリプルブロック
・消臭成分「柿タンニン」を40倍配合!!
・「海藻」「シルク」&「緑茶エキス」「紅茶エキス」の力で臭いの元からカット!!
・5種類の天然収れん成分配合で脇汗シャットアウト!!
無添加・無着色なのでお肌へのやさしさを徹底追及。
高品質の日本製だから安心して毎日使用できます。

というのが商品説明です。
あなたの臭いのお役に立てば幸いです。

クリアネオはワキのニオイや足のニオイに対応するスプレータイプのクリームの名前です。

耳垢の状態で自分がワキガかどうか判断できるそうですね。

カサカサ乾燥した耳垢だとワキガの心配はなく、湿った状態なら軽度から中程度、
キャラメルが溶けたような耳垢が綿棒につくと強度のワキガ臭らしいです。

脇の臭いは、1年中気になりますが、汗をかく季節はますます心配になります。

クリアネオは殺菌と制汗の両方を兼ねていて、朝塗れば夜までOKだというから、ワキ臭、足臭でお悩みの方には強い味方になってくれそうです。

定期購入すると3回までが約束なのですが、毎回デオドラントケアグッズがプレゼントについてくるそうなのと、何より永久保証制度がついているのが、安心。

使用後でも、効果がみられない場合は全額返金保証つき。




クイックダッシュは、英語でQuickDashと名前が付いていました。
dashは打ちつける, 投げつける; 打ち砕く、激しく突進する・・・
何なのよ!

クイックダッシュとはジェルタイプの体臭の強い人専用消臭クリームで、ワキガや足のニオイ、強烈な体臭の悩みを解決してくれる医薬部外品でした。

クイックダッシュは、もともと体育会系の強烈体臭男子のために開発されました。汗とワキガのwパンチでせっかく入ったラグビー部の朝練に参加できなくなった息子を思う父親(某化粧品メーカー勤務)が研究、開発しました。
完成後は、ラグビー部の部員さんにモニターになってもらいテストをしたところ「今スグ欲しい!このままでコンパに行ける!」と部員さんも興奮するほどの好結果が出ました。
以来1個8400円もする高級クリームは製法の秘密を守るためひっそりと売り続けられてきました。
今回、同じ成分、同じ製法で5年間作らせてとお願いし続けられた株式会社マザーリーフによって、一般向けに解禁されました。
今だけ52%OFFの3990円で購入できます。

通常の消臭剤で不安を感じている方に、ひと塗りで、気になる汗を抑え、皮膚についた臭いの原因をブロック、長時間サラサラキープしてくれます。
男子のために作られましたが、女子も使えます。

足のニオイとか、ブーツを脱いだ途端「モぁ~」自分でもクサイ。
突然靴を脱がなければならなくなったりとか、めっちゃ自分で緊張したりして脇汗が出たりとかありますよね。
そういうシーンに出会いそうな予感がある日はクイックダッシュ(^^)


クイックダッシュは、従来のデオドラントに多い、香りでごまかすタイプの消臭剤ではなく、
無色透明の無香料のジェルがわきが臭や汗の臭いの元になる臭いの原因を元から強力にブロックしてくれます。
抗菌力の高い「アルミニウムイオン」により皮膚を清潔に保ちます。
塗った後、肌に有効成分がしっかりホールドし、長時間ニオイを気にせず過ごせます。
クイックダッシュは医学部外品ですので安心してお使いいただけます。

※医薬部外品とは
「医薬部外品」と表示されている製品は、作用が穏やかに効き、その効能や効果が期待できる成分が入っている製品です。
クイックダッシュの成分は
クロルヒドロキシアルミニウム、精製水、エタノール、 1,3 -ブチレングリコール、ヒドロキシプロピルセルロース、 N -ヤシ油脂肪酸アシルL-アルギニンエチル・ DL -ピロリドンカルボン塩酸、メントール、ヒドロキシエチルセルロース、 クワエキス、アロエエキス( 2 )、オトギリソウエキス、アラントイン


柿渋石鹸に濃いも薄いもあるんかいなって思いません?

それがあるみたいです。

「濃い柿渋石鹸」というのが商品名なんですけど、一般的な柿渋石鹸は柿渋エキス配合上限が5%と言われてきたんだそうですが、濃い柿渋石鹸では工場技術で初めて5.5%配合に成功したんだそうです。

その他、よさそうな成分がどっと入っていて、加齢臭ストップするそうです。

体臭・加齢臭専用 濃い柿渋石鹸ということで、何を使ってもダメだったヒトがこれでピタっととまったとか。
でも、毎日使わないとね。

そうそう加齢臭の原因ってご存知ですか?
悪臭物質「ノネナール」が原因だそうです。ノネナールは、皮脂の中に含まれる脂肪酸が酸化し、雑菌が繁殖・分解されることで発生する悪臭の素なんだって。
なので、これを退治するには殺菌が一番だそうで、それには柿渋が効果的ということです。
加齢臭って30過ぎたら、誰にでもあるそうです。女子もあるけど、男子のは強烈ですもんね。
「お父さんクサイ」とか言われるヒトも、予備軍のヒトも濃い柿渋石鹸で、普段から清潔になさってください。



↑このページのトップヘ