えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

ダイエット

ダイエットがなかなかうまくいかない人におススメのスムージー登場(^^)

マジカルスムージーは、簡単に作れて栄養価が高くて腹持ちが良いスムージーです。
マジカルというだけあって、すぐれもののスムージーです。

ダイエットに興味のない方も毎日の健康管理やエイジングケアにも良いみたい。
スムージーも多機能になってきましたね~


マジカルスムージーは、ココナッツオイル配合、酵素112種類、乳酸菌配合!
 美容成分プラセンタとコラーゲンも配合!

ココナッツオイルは、その名の通り、ココナッツから抽出されたオイルのことで美容はもちろん、病気の予防やダイエットに非常に効果的だといわれている優れものです!

マジカルスムージーの良い所をまとめると

    1杯たった16.4kcalなのに腹持ち満足!
    ビタミン、ミネラル、酵素など112種類の栄養素を野菜とスーパーフルーツから豊富に配合
    コラーゲンやプラセンタといった美容成分もしっかり吸収!
    キレイにダイエットしたい女性を強力サポート!
    マンゴー味なので野菜嫌いでもゴクゴク飲める!
    毎日の健康管理や体重管理、エイジングケアにも一日一杯のマイカルスムージー!
    置き換えダイエットやファスティングダイエットにも!
    牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しい♪

野菜の苦味がなくフルーツジュースのような味わいだから、野菜嫌いでも続けるのは簡単!
マジカルスムージーは少なめの水で割るのが美味しさのポイントです。

多分知っておられる方は知っておられるのだと思いますが、おばさんは知りませんでした^^;

エステというイメージは、身体のツヤやお顔のツヤがよくなるもので「痩せる」というのはまた別かと思っていたのですが「ダイエットエステ」というのがあるのですね。
それもオーダーメイド式で、一人ひとりにあった方法でハンドテクニックを駆使してやってくれる。

体験したい!

どうせ体験するなら手技がいいですか?機械がいいですか?
私は手技 ハンドテクニックで触ってもらう方が絶対いいです。
人の手だ触ってもらうのって気持ちいいんですよ~(あん摩しか経験してませんけど^^;)

どうせ体験するなら付属している豪華な設備が無料で使えるのがいいです♪
そういうところがあるのです!

創業55周年のソシエなら、完全個室で、施設に備わっているシャワー、サウナやジャグジーは無料で使えるのです!
サウナは全店あるようですが、ジャグジーは限られています。
サウナもミストサウナがあるところもあります。
ソシエのお店は多くがホテルや百貨店内です。
リラクゼーションルームやメイクルームも豪華な雰囲気のところが多いです。

今、ソシエではスタイルアップチャレンジャーというのをやっています。
初回の体験は通常価格2万円するところがなんと5000円で体験できてしまいます。

スタイルアップチャレンジャーは3ヵ月間のダイエットにエントリーし、目標のウエストサイズや体重を設定して、クリアしたらエステで使えるエステ券が貰えてしまうのです!ご褒美最大10万円分!

エステ券は-3㎏以上痩せれば1Kgごとに1万円(-3Kgで3万円。-4Kgで4万円)、-5cm以上痩せれば5cmごとに1万円(-5cmで1万円。-10cmで2万円)
エステ券プレゼントはおひとり様1回限り。

キレイになってエステ券もらって、もっとキレイになれる!
お店によってはタラソテラピーもあるのです。
タラソテラピーも体験したいな~。

エステ体験をどうせするなら、激しく豪華なところで体験したいと強く思います(*^^*)

ソシエのスタイルアップチャレンジャーは短期集中ダイエットエステでたった3ヶ月で11.7kgも痩せたという人もおられます。
今からならまだ夏に間に合う!

エクササイズコーヒーって?

エクササイズコーヒーはダイエットコーヒーの名前です。
エクササイズコーヒーには1杯にコーヒークロロゲン酸が52.9mgも配合されています。

コーヒークロロゲン酸ってご存じでしたか?
私は知りませんでした。

コーヒークロロゲン酸は、「食べたもの」「たまったもの」の両方にアプローチする働きがあり、身体本来の燃やす力を高めてメラメラパワーを加速させると言われています。

コーヒークロロゲン酸は熱に弱いため、一般のコーヒーにはほとんど含まれていません。
エクササイズコーヒーには、焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸量を誇る「生コーヒー豆」から抽出したエキスが配合されています。

さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」も配合。
エクササイズコーヒーは、健康的でスリムボディへと導きます。

また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用し、フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりました。
このダイエットコーヒーは味にもこだわっていますのでコーヒー好きの方にも好評です。

エクササイズコーヒーは無理なく続けることができることもあり、体重が減った、お通じが良くなったと評判がよく、今なら10杯分送料無料の1,000円で購入することができます。





グラマラスリム・スムージー

スムージーはわかりますが、グラマラスリムって、グラマーでスリムなこと?

グラマラスリム・スムージーは置き換えダイエットができるスムージーで、バストアップができて、ウエストが締まるそうです。

なのでグラマラスリム。
ダイエットで細くなるだけでは、もう古い!というコンセプトで開発されたようです。

原材料に話題のまじかるフルーツ、むくみ改善が期待できるカリウムたっぷりのピタヤ(ドラゴンフルーツ)やバストアップや美容に良い成分が豊富なアグアヘなどが使用され、1杯が約30Kcalで、サイリウム配合で腹持ちも抜群なんだそうです。

ほっそりウエスト、ぺたんこお腹が欲しい!
ダイエットはしたいけれど、胸は痩せたくない!

グラマラスリム・スムージーはそんな方におススメです。

あと40年ほど前に出ていたら、きっと買っていたと(^^)
バストアップと、クビレたウエストは女性が欲しいものですもんね。





スピードマグマダイエットって?
ダイエットには違いない。
マグマって溶岩だよな~。

ダイエットに溶岩?
それも富士山の溶岩らしい・・・。

基礎体温を一度上げた中でしんどくない筋トレと食事コントロールで最短2週間でダイエットができるって?

スピードマグマダイエットは、体温を1°C上昇させることができる富士山の溶岩を取り入れたマグマスパスタジオでステップ台を用いた有酸素運動をすることによって、代謝率をアップし、脂肪燃焼効率を向上させつつ、食事をコントロールすることで、短期間での大幅ダイエットを実現させる「燃脂式オリジナルスピードダイエットメソッド」です。

体温を1°Cあげることで、基礎代謝はなんと15%以上も高まります。
マグマダイエットスタジオは、富士山の溶岩プレートと、天然鉱石が放つ遠赤外線効果で、身体の芯から暖められ、体温を1°C上昇させることができるのです。

へぇ~~~~~!

↑このページのトップヘ