えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

日記

シープライム「C・PRIME」は、リストバンドです。それもかなり高額。
でも、その働きは「えっ?!」です。

シープライム「C・PRIME」は、カリフォルニア発のパフォーマンスウェア・プロダクトとして本国アメリカをはじめ世界中で注目を浴びているリストバンド です。

C・PRIMEに埋め込められた特許技術のマイクロチップが
人体周りのEMFs(Electromagnetic fields)電磁場中における荷電流子の平衡性を保つことで、様々なパフォーマンスアップが期待できると言われているそうです。

アスリートやセレブリティ・著名人が愛用しているそうです。
13,824円もするので、じっくり検討してしまいそうなお値段ですが、パワーや柔軟性、平衡感覚がアップするそうです。

リストバンドでパワーアップする というのは一時流行りました。
私もゴムみたいなのを買ったことがあります。

購入した当時はジョギングをしていたので、他力本願?でした。

効いているのかいないのか、イマイチわかりませんでした。
これはお値段も相当するので、効果が期待できるかも。



炭酸パックや、炭酸泡洗顔というのは耳にしたことがありますが、炭酸クレンジングというのは耳慣れない私です。

恋するコスメの肌ナチュールシリーズから炭酸クレンジングが出ました。
ボトルを押すとシュワシュワ泡が出てきて、肌にのせて、やさしくマッサージするようにやさしく撫でていると、みるみるメイクが浮いてきて、泡が美容液に変わるような感覚を感じるという、初めての体験的な炭酸クレンジングです。

炭酸泡洗顔も炭酸クレンジングも一緒とちゃうのんと思いましたが・・・
この炭酸クレンジングの商品名は肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング 
ちょっと長い・・・。

一度クレンジングをした後に、もう一度シュワシュワ泡をのせると、今度は炭酸パックになります。
一度はやってみたい炭酸パック。
クレンジングだけでも気になる毛穴の黒ずみや汚れをとってくれると評判です。
@cosmeでも、まだ商品が出たばかりということもあり、口コミは少ないですが、ウオータープルーフや濃いめのメイクもスルッととれて、洗いあがりも突っ張らないと評判はよろしいです。

濡れた手でもOK、お風呂場でもOK、W洗顔不要というのが私は気に入りました

基本お風呂場で全てを済ませたいタチなんです。メイク落としは洗面所でとか分けてなんて、そんな面倒くさいことはやってられません^^;
でもキレイにはなりたい。

肌を整えるには、塗ることよりもメイクや汚れをしっかり落とすこと。
でないと次に塗るものも入らない。
肌の厚みはティッシュ1枚なんだそうです。だから洗い過ぎは禁物。

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングは、炭酸、ゲルマニウム、温泉成分を始めとした53種類の美容成分がつまっています。
パラペン、合成香料、合成着色料、鉱物油は不使用です。


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングは6通りの使い方があるそうです。
1.洗顔 2.クレンジング 3.炭酸パック 4.マッサージ 5.角質ケア 6.トリートメント




アジカって?

これは何故こういう名前をつけられたのか想像できませんでした。名前だけだと「アジカ」が何であるかを想像することは、ちょっと無理でした^^;

アジカは加齢臭対策の石鹸で、使用後60分で、ニオイのもとノネナールが94.5%も減少、
モニター・アンケートでは変化の実感度92%もありました。

今までの加齢臭対策用石鹸でもダメだった方にアジカを紹介したくなりました。

体臭や加齢臭は自分では気づきにくいものですが、
もはや、気づいていないのは自分だけ!? というような世界になりつつあります。
男性のエチケットとして、もはや加齢臭対策は必須。

次の質問に全国100人の女性から、恐ろしい答えが!

Qあなたは周りの男性から嫌な体臭や加齢臭を感じたことがありますか?

「ある」と答えた女性は92%も!

あると答えた女性のほとんどが、何かしら対策をしてほしいと願っています。
いまや加齢臭対策は大人の男の常識(当たり前)になりつつあります。


いろんなことを試し、柿渋石鹸などを使っても改善されていない方は
アジカを使ってみてはいかがでしょうか?

なぜ、男はクサくなる?

中高年特有の加齢臭の原因は「ノネナール」という物質であると言われています。男の肌は年齢を重ねるほど皮脂の中に「ヘキサデセン」という脂肪酸が増えます。その脂肪酸が紫外線などを浴びて酸化し、さらに活性酸素により過酸化した脂質が皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という脂肪酸と結びついて、ノネナールは作られます。このノネナールから感じられる悪臭こそが「加齢臭」の正体。
男性は30歳を過ぎた頃から、活性酸素に対する抑制力が弱まり、脂肪酸の過酸化を防げなくなると言われています。するとノネナールが発生し、年々、ニオイが気になるように。決して他人事ではありません。
年齢を重ねれば誰にでも起こる現象なのです。

アジカは竹炭と純銀(ナノシルバーコロイド)を配合しています。この竹炭も一般に使用されている竹炭とひと味違います。燻煙熱処理で青竹成分も残しておりますので、通常の竹炭より吸着力やさ殺菌力、ミネラル成分も豊富です。そして、銀(ナノシルバーコロイド)でニオイをしっかり抑え、肌のバリアー機能を高めます。
アジカの成分は次の通りです。
【配合成分】 石ケン素地、水、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、銀、炭、セルロースガム、炭酸水素Na、コカミドプロピルベ タイン
グリセリン、塩化Na、トリイソステアリン酸P E G -20グリセリル、エチドロン酸4N a 、EDTA-4Na

アジカは洗顔や洗髪もOKです。定期で申し込むと特典もあるようでうす。


1月3日に当サイトでご紹介した美巣、ツバメの巣の食べるタイプと飲むタイプのお試しセットが5月末日で終了することがわかりましたので、本日はそのお知らせです。
新しい商品の紹介でなくてすみません。

高級美容ドリンク美巣は、お試しといえども3500円します。通常は食べるタイプが5瓶で16,500円、飲むタイプが5瓶で12,000円ですので、ものすごくお得なお試し価格になっています。

以前にもご紹介していますが、
ツバメの巣は、ただの高級食材ではありません。
アナツバメの親が唾液を固めて作るツバメの巣には、3大美容成分の「シアル酸」や「E.G.F(上皮細胞成長因子)」、「F.G.F(線維芽細胞増殖因子)」などが含まれています。
同じく唾液を使うローヤルゼリーに比べると、ツバメの巣のシアル酸は約200倍と言われています。
その希少性と成分の特異性で、海外のセレブや芸能人たちの間でも人気の高い美容食材として知られています。

美容食としても人気ですが、敏感肌・アトピー・花粉症の方にもすごく効果があるそうです。

ツバメの巣は
「どうやって食べたらいいの?」
「手間がかかって面倒だわ。。。」 と、買うのも大変ですけど、私なんぞ食べ方も正直わかりません。
そんなツバメの巣を「食べる」「飲む」で手軽に取り入れられるのが『美巣』です。
日本人の口に合うよう、甜菜糖(てんさい糖)を取り入れ、さらにヒアルロン酸と
コラーゲンを絶妙なバランスで配合してあるということですので、食べやすそうです。

3,500円の美巣ドリンクお試しセットの参考サイトはこちら







雪塩ってなんでしょう?

雪塩は沖縄県宮古島で採れる、珊瑚のミネラルを豊富に含んだ、塩分が少なくミネラル含有数が世界一とギネスで認定されている塩です。

ギネスで認定されている塩が日本にあるんですね!
その塩と海藻エキスなどで作った入浴剤がイルコルポ ミネラルバスパウダーです。

お風呂に入り、高温反復浴をすると、30分間のウォーキングと同じ脂肪燃焼効果もあるとか。
イルコルポ ミネラルバスパウダーは、ギネス認定ミネラル世界一の塩「雪塩」を独占配合しています。
独占配合ってことは、他の入浴剤にはないってことなんでしょうかね、、、。

その塩と海藻エキスの相乗効果で、発汗・代謝を促進し、口コミには「タラソテラピーみたい」と書いておられる方も。
(タラソテラピーとは海水や海草、泥などを用いた治療法の意味で用いられる)

ドラッグストアで購入する入浴剤に比べたら、高いっちゃあ、高いです。けど、デトックス効果とお肌スベスベ、リラックス効果もあるのなら、週末専用の自分のカラダのご褒美にいいかもですね。
自分へのご褒美はとても大事だと私は思っています。

ユーカリベース、ジャスミン、ローズの3種の香りがあり、ユーカリベースは分包6包セット1,680円、ジャスミンとローズはミニボトル(ジャスミンが2,520円、ローズが2,730円)でお試しができます。
計算するとミニより正規品の方がお得と口コミに書いておられた方も。値段とグラム数で割り算をされたんですね(^^)
安くない商品は、こういう計算も大切です。

ローズの発売が一番新しく、香りはバラの中でも、世界連合バラ協会で殿堂入りを果たしているドゥフトボルケを使用。デトックスをしながら、ゴージャスな入浴気分も味わえます。


↑このページのトップヘ