えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

エステ

多分知っておられる方は知っておられるのだと思いますが、おばさんは知りませんでした^^;

エステというイメージは、身体のツヤやお顔のツヤがよくなるもので「痩せる」というのはまた別かと思っていたのですが「ダイエットエステ」というのがあるのですね。
それもオーダーメイド式で、一人ひとりにあった方法でハンドテクニックを駆使してやってくれる。

体験したい!

どうせ体験するなら手技がいいですか?機械がいいですか?
私は手技 ハンドテクニックで触ってもらう方が絶対いいです。
人の手だ触ってもらうのって気持ちいいんですよ~(あん摩しか経験してませんけど^^;)

どうせ体験するなら付属している豪華な設備が無料で使えるのがいいです♪
そういうところがあるのです!

創業55周年のソシエなら、完全個室で、施設に備わっているシャワー、サウナやジャグジーは無料で使えるのです!
サウナは全店あるようですが、ジャグジーは限られています。
サウナもミストサウナがあるところもあります。
ソシエのお店は多くがホテルや百貨店内です。
リラクゼーションルームやメイクルームも豪華な雰囲気のところが多いです。

今、ソシエではスタイルアップチャレンジャーというのをやっています。
初回の体験は通常価格2万円するところがなんと5000円で体験できてしまいます。

スタイルアップチャレンジャーは3ヵ月間のダイエットにエントリーし、目標のウエストサイズや体重を設定して、クリアしたらエステで使えるエステ券が貰えてしまうのです!ご褒美最大10万円分!

エステ券は-3㎏以上痩せれば1Kgごとに1万円(-3Kgで3万円。-4Kgで4万円)、-5cm以上痩せれば5cmごとに1万円(-5cmで1万円。-10cmで2万円)
エステ券プレゼントはおひとり様1回限り。

キレイになってエステ券もらって、もっとキレイになれる!
お店によってはタラソテラピーもあるのです。
タラソテラピーも体験したいな~。

エステ体験をどうせするなら、激しく豪華なところで体験したいと強く思います(*^^*)

ソシエのスタイルアップチャレンジャーは短期集中ダイエットエステでたった3ヶ月で11.7kgも痩せたという人もおられます。
今からならまだ夏に間に合う!

脂肪冷却痩身って聞いたことありますか?

最近流行ってきているみたいなんですが、例のごとく私は知りませんでした。

エステというのはマッサージしたりしてお肌をつるつるにしてくれる、脱毛、お肉(脂肪)モミモミとかリンパの流れをよくするとか、その程度の認識です。

ちなみにお顔つるつるや脱毛は、30数年まえにチラっと経験したことがあります。

今日のタイトルの脂肪冷却痩身というのは、つかめるお肉、ゆれるお肉、太ももやふくらはぎ、ウエスト、下腹、二の腕などの部分痩せに大変有効なエステです。

なんと!脂肪を冷却すると血液や他の細胞に影響を与えることなく脂肪細胞のみを破壊することが出来るんですって!

破壊された脂肪細胞は4~8週間で徐々に排出されていくので、やったとたんに即効目に見えて痩せるというわけではありませんが、メスも使わず、日帰りOKのお手軽痩身法で1か月後にはスリムな太ももになっていたり、二の腕のプルプルがなくなっていたりするから、自然に痩せたみたいに見るのもいいですね。

部分痩せというのは、食べ物で気をつけても、トレーニングをしても、なかなか実現しないようなので、太ももやウエストなど、理想のボディや、あの頃の体型に戻りたいという方にはピッタリかと・・・。

この脂肪冷却痩身は、水分は0℃以下で凍るのに対し人間の脂肪は4℃で凍るということから、いままでの脂肪を「燃やす」「溶かす」という発想からではなく、脂肪を「凍らせる」という全く逆の発想から生まれた痩身方法で、アメリカの研究チームにより開発された痩身理論に基づいた痩身技術なんだそうですが、これは確実に脂肪が消える?なくなる?
悩みがなかったことになるんだそうで、実際に体験された方の口コミを見ますと、「半信半疑いだったけど、初回限定の特別価格でやってよかった」などご本人的にはかなり感動されているようです。

大阪、東京、神戸三宮に店舗があり、店舗の名前はデュ・ランタ
施術のコース名は「スーパー冷却痩身コース」で、通常1箇所45分で36,750円のところ
グランドオープン記念ということで2箇所同時30分、9,800円の大変お得な価格で体験できます。

ちなみに店名のデュランタ、この名前が意味するところはちょっとわかりませんが、デュランタという花があり、その花言葉は「あなたを見守る・独りよがり・歓迎・目をひく容姿」などがあるので、ここから来ているのかもしれません。

デュランタの脂肪冷却痩身の詳しい情報はこちら





↑このページのトップヘ