えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

エイジング

ウィンクルイージーサポートジェルEXは、塗って数分で小じわやほうれい線が目立たなくなる、魔法のジェルです!

ほんまかいな!

ウィンクルイージーサポートジェルEXはTVのテレビショッピング、山田邦子さんでお馴染みの「痛快!買い物ランド ショップ島」でも放映されているんだそうです。
私はこの商品のテレビショッピングは見たことないですけど、シワたるみ、ほうれい線に効くということで、使った人の変化を見せられると本当に購入意欲をそそります。

小じわとかほうれい線と聞くと放おっておけない今日このごろ。

ウィンクルイージーサポートジェルEXは、シワやほうれい線などの顔のシワを塗って数分待つだけで目立たなくするだけでなく、「はり」や「つや」をだす成分(ヒアルロン酸、コラーゲン)がたくさん含まれているため、きめ細やかで若々しい印象のお肌を保ってくれるそうです。

でも、こういうのはきっとその場しのぎにしかならんのやろね~。
根本的解決ってなかなかないんやろね~。
ても、誰かに会わないといけない日とかにはお助けコスメになる。

このウィンクルイージーサポートジェルの製作は、90年以上の歴史を持つ老舗医療品開発メーカーの「原沢製薬工業」が作っているので、お肌のトラブルを心配する方にも、そのへんは安心です。

ちなみにこの化粧品、シリーズ累計販売数はたった2年半で22万個突破しているそうです。困ったときのジェル頼み?
使われた方の感想はまっ二つ?
どうも使い方次第のようです。楽天レビューを見る限りでは、みなさん自分なりの使い方を見つけておられるようです。
リピーターの方は長年つけておられるうちにシワが薄くなったとも書かれていました。
形状記憶合金みたいなもんでしょうかね?

目尻のシワ、おでこのしわ、口元のしわ、ほうれいせんもこれ1本、しかも1箇所に1回に使う量は米粒1粒くらいで良いらしいです。だから合うといいけど、駄目だとショックですね。



エクスクルーシブエッセンスは美容液の名前です。

年齢を重ねると小じわにはじまり、ほうれい線。
笑うと顔中しわだらけ。年輪だからいいのです!と開き直ろうとしても、やはりやはり気になります。鏡に向かってに~っと笑ってみたら顔をそむけてしまいたくなるこの現実!

エクスクルーシブエッセンスは、フラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスなどエイジングケアの注目成分を配合、お肌の保湿とほうれい線・しわを徹底ケアする高機能美容液で、無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールです。
いいんじゃないですか!

エクスクルーシブエッセンスは、お肌のしわやほうれい線だけでなく、シミやたるみにも使い続けるうちに変化を実感しできるそうです。
ますますいいじゃないですか!

エクスクルーシブエッセンスの主要成分のフラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスは美容業界では注目の成分。
フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化作用がある美容成分で、老化の原因である活性酸素を吸収して、 ほうれい線・しわなどのエイジングを阻止する期待ができます。

ナールスゲンは、肌弾力をアップ

サクラの花エキスは、年齢肌の原因である糖化を防ぎ、乾燥による小じわや黄ぐすみなどに働きかけて、輝きのあるハリつや肌に導いてくれます。

これはエイジングケアで悩んでいると、この成分だと試してみたくなる美容液です。
このエクスクルーシブの良い所は、定期の申し込みしかないのですが、1回でも解約OKで、料金設定も「お得」で、通常価格7,500円が2,900円で購入できるところです。
こういう料金設定や1回で解約OKというところも好きです。
最近初めは安くても3回まで約束とかよくあります。サプリだったら、それくらいの期間飲んでみなくてはわかりかねるということはありますが、化粧品関係でもそういう縛りは、ちょっと好きではない私です。

Dってなんじゃ?

これブランド名なんです。

ポーラ化粧品から出ている20代から30代を対象にしたエイジングケア化粧品。

今まで見聞きしているエイジング化粧品は、たいてい不足を補うものでした。

POLAの「D(ディー)」は、まず「捨てる」から始まる新発想のスキンケア エイジングケア化粧品です。

何を捨てるかといいますと、コラーゲン分解酵素「MMP1」を捨てるんです。
この捨てることに注目したのが「D」なんで。

コラーゲン分解酵素って?

そんなもんあったん?

「MMP1」は加齢や、紫外線・細菌・アレルゲンなどの外部刺激により肌の奥に蓄積し、コラーゲンを切断してしまうんですって!

へぇ~知らんかった!!!
えらいこっちゃ!

「MMP1」は年齢にかかわらず、溜まってしまうことが分かっているそうです。

そして!
20~30代で肌のキメが急変するんだそうです。
若い方は、エイジングケア 急がなくっちゃ!

POLAのD は、まずこのMMP1を捨ててから、与えるという、今までになかったエイジングケアです。

Dは2週間のお試しが発売されています。
お試しは安価と思いがちですが、これは、ちょっとだけお高いですが、お肌のコラーゲン切断されないために、どんなものかとお若い方は早め早めの対策で、試してみられるのが良いと思いました。
正規品は、お求めやすい価格のような気もしますし、どれか気に入ったのを購入というのも良いかも。
石けんの評判がかなり良いです。


これは効果が期待できそうと、買ってしまった美容液です。

シワハリに効果があるらしい。
ほうれい線や毛穴にもいいことあるらしい。
辛口?で評判の@cosmeでも評判がいいらしい。

のらしいずくめですが、自分で人体実験してみたい!という衝動を抑えきれませんでした。

その人の名は
いえそのコスメの名はトワエッセモアヴェールエッセンス です。

この商品を使用した時のイメージは
高価な基礎化粧品をお顔に塗りたくってから、その浸透率がアップすることを願って、ラップで顔を覆う(^^)

トワエッセモアヴェールエッセンスにはメビヴェールという人口皮膜を作ってくれる成分も配合されていて、
エイジングケア成分も15種類も入っていて、ラップで覆った感じで静かに浸透していってくれるそうです。

アタクシ、自慢じゃありませんが、きっと角質層相当お疲れ模様です。
これは今1本買うともう1本ついてくるというお得なこともあり思わすポチしてしまったのですが、
自動的に定期申し込みになってしまいましたが、それはまた後で考えることにしました。
全額返金保証もついているので、もし合わなかっても大丈夫と自分に言い聞かせました。

正直効果が見えなくても返金を要求するのは根性がいりますもんね。
今日ポチしたところで商品到着していませんが、到着する前からワクワク期待感いっぱい。

 

さて、これはどう読むでしょう?
コメハダ?マイハダ?
正解はマイハダです。

コーセーが出している、前シリーズに話題のライスフォースNo.11が配合されているそうです。
売りは乾燥による毛穴のたるみなどに効果があるということです。

私は乾燥肌で、毛穴もたるみほうだい。コイツがお肌のたるみの原因にもなっているそうです。

最近エイジングに効果があるというスキンケア化粧品をいろいろお試ししていますが、イマイチ効果がわかりません。
お試し期間ですぐに効果を期待する方が間違っているのかもしれませんが、見える効果が欲しいと思ってしまうのはごく自然だと思います^^;

この頃敏感肌や乾燥肌向けに特化したというか、ターゲットを絞ったキャッチコピーにも気がつくようになり、最近ディセンシアの「アヤナス」のお試しを購入しました。これはなかなか良かったです。

何が良かったというと、今までどんなスキンケア化粧品を使っても基本の使用量が肌に吸い込まないという哀しい結果がありました。
基本の量が、きっと多すぎるのでは?早く減らして、たくさん売ろうという企業側の魂胆ではと思っていましたが、実際は私の肌の問題なんだろうということには薄々気が付きながら・・・

ところがこのアヤナスは吸い込みました。なかなかいい感じです。お試しをつけた後はその後にファンデを塗らないほうがキレイに見えるくらい良かったです。

で、米肌ですが、アヤナスがなくなったので、これも早速お試ししてみようかと思っています。
企業サイトの口コミが30代の方が多いようで、60目前の私に効果が見えるかどうか?
乾燥肌が改善されさえすれば、他の悩みも自ずと減るような期待感もありますが、@cosmeの口コミでは幅広い年齢層の方が大いに語っておられました。評価がわかれるようです。
乾燥肌、敏感肌、混合肌の方には良い評価が得られています。私くらいの年齢の方は、ライン使いより「コレ」と絞って使っておられる方の口コミが見られました。

何に付け、お試しでまずは自分の肌に合うかどうか、どれが相性がいいかというのも見てみなくてはと購入意欲満々です。

米肌には冒頭にも書きましたが、話題のライスフォースNo.11が全ラインに入っていることと、お肌が自ら潤う力をたくわえる、空気中の水分さえも取り込むというグリコシルトレハロースという美容成分が配合されていて、これは復活草という砂漠に生息する植物で命の糖と呼ばれているそうです。この成分がなかなかの働きをするらしい。
乾燥肌の私としては大いに期待。

米肌は、無香料、無着色、弱酸性、鉱物油フリーと、低刺激処方なので安心です。メチルパラペンは入っています。

↑このページのトップヘ