えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

エイジング

ナールスゲンという名前聞いたことありますか?

ナールスゲンは京都大学と大阪市立大学が共同開発してエイジングケア成分です。
私は存在を知っていましたし、絶対いいと思っていましたが、使ったことはありませんでした。

ナールスゲンは、物質としてはアミノ酸誘導体です。
アミノ酸誘導体とは、「もとのアミノ酸が持つ形(構造)や性質をあまり変えない程度に変えた成分(化合物)で安定性や浸透性などに改善を加えた物質」のことです。通常のアミノ酸にはない、エイジングケアにとってのウレシイ効果がたくさんあります。

その嬉しい効果は以下の実験データが示しています。
ナールスゲンは、コラーゲンの発現量を2倍以上増やす

ナールスゲンは、エラスチンの発現量を約1.5倍増やす

ナールスゲンは、ヒートショックプロテイン(HSP)47の発現量を約1.3倍増やす

これだけでも嬉しいのですが、さらに
表皮のグルタチオンを増やすことで抗酸化作用を発揮
線維芽細胞への紫外線のダメージを軽減することで光老化を抑制
そして
ビタミンC誘導体との相乗効果によってそれぞれ単独で使うよりもコラーゲン発現量を増やす
表皮で水分を保持することで保湿力を発揮

一度使いたいなと思い続けていましたが、家にあるスキンケア化粧品がなかなかなくならない^^;
買ったり、もらったり、もったいないから使ってからと、もったいない神様に取り憑かれているので、なかなか「えいやっ」と買えませんでした。

今回、正規品のお試しがあったので、ナールスゲン推奨濃度配合の「ナールスピュア」という化粧水を買いました。

ナールスピュアには、一緒に使うと相乗効果でコラーゲン発現量を増やすというビタミンC誘導体やエイジングケアをサポートするビタミンE誘導体、さらに産学連携成分、今話題の水溶性プロテオグリカン(ヒアルロン酸、コラーゲンをサポート)など、自らの細胞力で、うるおい弾む肌を手に入れるための成分がしっかり配合されています。

他のエイジング化粧品は、多くは、上から塗ってお肌に染み込ませるという方法が多いですが、ナールスピュアは、自らの細胞力をサポートするというところが良いのです!

ワタクシ年齢肌が進んでおりますが、使いはじめてわずか3日で、化粧ノリが全く変わりました!
鏡を見ながら化粧しているわけですが、最後の仕上げで「えっえ~~~ マジ?」でした。

産毛剃りやピーリングをした後みたいに、つややかな仕上がりになりました。

素肌そのものが、たった3日で元気になってきたからかもです。

エイジングケア化粧品をあれこれ使ってもイマイチという方は、ナールスゲン推奨濃度配合のスキンケア化粧品を是非お試しください!


ウィンクルイージーサポートジェルEXは、塗って数分で小じわやほうれい線が目立たなくなる、魔法のジェルです!

ほんまかいな!

ウィンクルイージーサポートジェルEXはTVのテレビショッピング、山田邦子さんでお馴染みの「痛快!買い物ランド ショップ島」でも放映されているんだそうです。
私はこの商品のテレビショッピングは見たことないですけど、シワたるみ、ほうれい線に効くということで、使った人の変化を見せられると本当に購入意欲をそそります。

小じわとかほうれい線と聞くと放おっておけない今日このごろ。

ウィンクルイージーサポートジェルEXは、シワやほうれい線などの顔のシワを塗って数分待つだけで目立たなくするだけでなく、「はり」や「つや」をだす成分(ヒアルロン酸、コラーゲン)がたくさん含まれているため、きめ細やかで若々しい印象のお肌を保ってくれるそうです。

でも、こういうのはきっとその場しのぎにしかならんのやろね~。
根本的解決ってなかなかないんやろね~。
ても、誰かに会わないといけない日とかにはお助けコスメになる。

このウィンクルイージーサポートジェルの製作は、90年以上の歴史を持つ老舗医療品開発メーカーの「原沢製薬工業」が作っているので、お肌のトラブルを心配する方にも、そのへんは安心です。

ちなみにこの化粧品、シリーズ累計販売数はたった2年半で22万個突破しているそうです。困ったときのジェル頼み?
使われた方の感想はまっ二つ?
どうも使い方次第のようです。楽天レビューを見る限りでは、みなさん自分なりの使い方を見つけておられるようです。
リピーターの方は長年つけておられるうちにシワが薄くなったとも書かれていました。
形状記憶合金みたいなもんでしょうかね?

目尻のシワ、おでこのしわ、口元のしわ、ほうれいせんもこれ1本、しかも1箇所に1回に使う量は米粒1粒くらいで良いらしいです。だから合うといいけど、駄目だとショックですね。



エクスクルーシブエッセンスは美容液の名前です。

年齢を重ねると小じわにはじまり、ほうれい線。
笑うと顔中しわだらけ。年輪だからいいのです!と開き直ろうとしても、やはりやはり気になります。鏡に向かってに~っと笑ってみたら顔をそむけてしまいたくなるこの現実!

エクスクルーシブエッセンスは、フラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスなどエイジングケアの注目成分を配合、お肌の保湿とほうれい線・しわを徹底ケアする高機能美容液で、無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールです。
いいんじゃないですか!

エクスクルーシブエッセンスは、お肌のしわやほうれい線だけでなく、シミやたるみにも使い続けるうちに変化を実感しできるそうです。
ますますいいじゃないですか!

エクスクルーシブエッセンスの主要成分のフラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスは美容業界では注目の成分。
フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化作用がある美容成分で、老化の原因である活性酸素を吸収して、 ほうれい線・しわなどのエイジングを阻止する期待ができます。

ナールスゲンは、肌弾力をアップ

サクラの花エキスは、年齢肌の原因である糖化を防ぎ、乾燥による小じわや黄ぐすみなどに働きかけて、輝きのあるハリつや肌に導いてくれます。

これはエイジングケアで悩んでいると、この成分だと試してみたくなる美容液です。
このエクスクルーシブの良い所は、定期の申し込みしかないのですが、1回でも解約OKで、料金設定も「お得」で、通常価格7,500円が2,900円で購入できるところです。
こういう料金設定や1回で解約OKというところも好きです。
最近初めは安くても3回まで約束とかよくあります。サプリだったら、それくらいの期間飲んでみなくてはわかりかねるということはありますが、化粧品関係でもそういう縛りは、ちょっと好きではない私です。

Dってなんじゃ?

これブランド名なんです。

ポーラ化粧品から出ている20代から30代を対象にしたエイジングケア化粧品。

今まで見聞きしているエイジング化粧品は、たいてい不足を補うものでした。

POLAの「D(ディー)」は、まず「捨てる」から始まる新発想のスキンケア エイジングケア化粧品です。

何を捨てるかといいますと、コラーゲン分解酵素「MMP1」を捨てるんです。
この捨てることに注目したのが「D」なんで。

コラーゲン分解酵素って?

そんなもんあったん?

「MMP1」は加齢や、紫外線・細菌・アレルゲンなどの外部刺激により肌の奥に蓄積し、コラーゲンを切断してしまうんですって!

へぇ~知らんかった!!!
えらいこっちゃ!

「MMP1」は年齢にかかわらず、溜まってしまうことが分かっているそうです。

そして!
20~30代で肌のキメが急変するんだそうです。
若い方は、エイジングケア 急がなくっちゃ!

POLAのD は、まずこのMMP1を捨ててから、与えるという、今までになかったエイジングケアです。

Dは2週間のお試しが発売されています。
お試しは安価と思いがちですが、これは、ちょっとだけお高いですが、お肌のコラーゲン切断されないために、どんなものかとお若い方は早め早めの対策で、試してみられるのが良いと思いました。
正規品は、お求めやすい価格のような気もしますし、どれか気に入ったのを購入というのも良いかも。
石けんの評判がかなり良いです。


これは効果が期待できそうと、買ってしまった美容液です。

シワハリに効果があるらしい。
ほうれい線や毛穴にもいいことあるらしい。
辛口?で評判の@cosmeでも評判がいいらしい。

のらしいずくめですが、自分で人体実験してみたい!という衝動を抑えきれませんでした。

その人の名は
いえそのコスメの名はトワエッセモアヴェールエッセンス です。

この商品を使用した時のイメージは
高価な基礎化粧品をお顔に塗りたくってから、その浸透率がアップすることを願って、ラップで顔を覆う(^^)

トワエッセモアヴェールエッセンスにはメビヴェールという人口皮膜を作ってくれる成分も配合されていて、
エイジングケア成分も15種類も入っていて、ラップで覆った感じで静かに浸透していってくれるそうです。

アタクシ、自慢じゃありませんが、きっと角質層相当お疲れ模様です。
これは今1本買うともう1本ついてくるというお得なこともあり思わすポチしてしまったのですが、
自動的に定期申し込みになってしまいましたが、それはまた後で考えることにしました。
全額返金保証もついているので、もし合わなかっても大丈夫と自分に言い聞かせました。

正直効果が見えなくても返金を要求するのは根性がいりますもんね。
今日ポチしたところで商品到着していませんが、到着する前からワクワク期待感いっぱい。

 

↑このページのトップヘ