えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

バストケア

マリアンチュールって何?

バストアップクリーム、バストアップジェルの名前でした~(^^)

マリアンチュールは、しいちゃん(大野詩織さん、人気ママブロガー)プロデュースバストケアジェルです。
しいちゃんが納得いくまで作りなおし、マッサージを行うのに絶妙な使用感になっています。
お客様満足度は、なんと95.7%!
これってスゴイ数字です。

ちなみに私は恥ずかしながらしいちゃんのことを知りませんでした^^;

マリアンチュールで、もうブラに頼らなくてもオッケー!
恥ずかしくて隠すのは今日でおしまい。 女らしい魅力的なモテバストに!

マリアンチュールには女性ホルモンを活性化してくれる「プエラリア」、脂肪細胞の増加作用のある「ボルフィリン」(バストはほとんどが脂肪でできています)、ピーンとハリのある肌を取り戻せる形状記憶成分「アデカノール」3つの成分で理想のバストが手に入れられます。

ジェルなので、塗った後もべたつきません。
今なら大人気の購入特典「バストアップマッサージBOOK」もついてきます。
マリアンチュールを塗った後に、バストアップマッサージをするとより一層効果的と評判です。

マリアンチュールは通常価格9,800円ですが、3ヶ月がお約束で、初回限定100円定期コースというのがあります。
2回目以降は38%OFF3820円引きの5980円(税抜・送料無料)です。
夏に向けて、バストでお悩みの方は試して見られるのも良いかも。

セルノートはバストアップクリームの名前です。

キレイなバストに憧れるのは女子ならほぼみんな思っているのでは?

飲むか塗るか、両方か?

私の若い頃はどっちもなかったよ~

バストアップジェル Cellnote セルノートは、約4年の歳月を経てついに辿り着いた成分配合がベストバランスなんだそうですよ。
最近注目されている脂肪に働きかけるボルフィリンも入っています。

胸ってほとんど脂肪なんだそうです。
だからマラソン選手とか体脂肪が少ない人はぺっちゃんなんですね。

セルノート独自の深層ケア技術の応用との掛け合わせで、
気になる胸元のケア・胸元のお悩み、必要なところへの細胞レベルのアプローチが実現したそうです。

セルノートの定期コース(トクトク集中ケアコース※初回0円)で、今ならバストアップの正しい知識・ノウハウがぎっしり詰まったDVD(6000円相当※非売品)がプレゼントされるそうです。
DVDプレゼントキャンペーン期間は、2016年3月31日まで。
セルノートのトクトク集中ケアコースは初回ゼロ円ですが、3回継続がお約束になっています。

セルノートってホントに塗るだけで大きくなるの?
セルノートには、ふっくらボディーをサポートする強力成分ボルフィリン(成分表ではハナスゲ根エキス)とアディフィリン(成分表ではアセチルヘキサペプチド-38)、細胞の活動に働きかける【ビルベリー葉エキス・クズ根エキス・アロエベラ葉エキス】などを配合しています。
ボルフィリンとアディフィリンは、脂肪組織を分化させ増殖させるという成分です。なので塗るだけで胸が大きくなるのです!


バストアップ、貧乳、美乳、胸を大きくということで
サプリがいっぱいある。
一昔前とはチガウ~~~~。

こんなにいろいろあるなんて知らなかった。
多分10年前はレディーズプエラリア99%だけだったんとちゃうやろか?。

当時、へぇ~と思ってみていましたが、それなりにあったので買いませんでしたけど、今は見る影もないタレチチに(^O^;

で、今売れているのがピンキープラス、ピーチアップ、モテプエラリア。
これ、みんな同じ会社の製品です。
ピンキープラスは価格も求めやすく、1万人の声がバストサイズアップの効果を裏付け、
ピーチアップは話題になりつつあるアルツハイマーや若返りににも効果が期待される女性ホルモンの元になるというジオスゲニン配合。
モテプエラリアはバストクリーム。一緒に使うとさらに良いとか。

会社は変わって、モニターコースで始めると最初がめちゃ安いのがぷるるん女神

そして!一部芸能人やモデルだけに販売されていたベルタプエラリアが一般解禁されたそうで、こちらも人気。
高いですけど。
定期にするとベルタのバストジェルがついてくるからお得!で販売中。

多分、もっとたくさん存在すると思いますが、とりあえず見つけたものだけ紹介してみました。

やはり胸がデカイ方が彼氏が喜ぶ、貧乳がコンプレックスとかでこういうサプリが喜ばれるのですね。
胸が小さかろうが、ありの~ままの~でいればいいのにとも思いますが、コンプレックスの解消は明るい人生にもつながるということもありますもんね。

お家でできるバストアップケア バストアップラボ。
DVDを見て、その真似を片手間に1回2分26秒、継続は力で毎日続けると必ずバストアップできるそうです。
ワタクシ、もう垂れまくりのおばさんですが、これは垂れてても老廃物を流すという意味では良いかもと思いました。

YouTubeでちょっと見られますので、実際やってみたらかなり気持ち良かったです。
なので、みさなんにもと思い、今日はこのブログで初めて動画を引っ張ってきました。



これはごく一部のようですが、これだけでもちょっとやってみると、かなり気持ちいいですよ。

バストアップラボというのは大澤美樹さんという日本ボディスタイリスト協会の理事長が監修されているそうなんですが、リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激という3点からバストアップケアをし、モニター100人の方がバストアップを体感されたという、なかなかスゴイDVDに仕上がっているようです。

バストアップが失敗してしまう多くの原因は「老廃物」「毒素」に原因があるということで、リンパの流れで老廃物を排出させることがバストアップにもつながるということです。
通常のバストの悩み
バストが小さい、形が気に入らない、産後や授乳後に下がってしまった
に加え、悩み別スペシャルプログラムでは、
サイズが小さくて悩んでる、大きくて形が気に入らない、左右のバストが離れてしまう、背中とバストが一体化してしまっている、垂れてしまっている
と5つの悩み別プログラムも入っているそうです。

特典もなかなかすごいもので、
365日使い放題メールサポートがついていますので、いつで相談できてしまいます。
この他の特典は、
黒ずんだ乳首・乳輪をピンクにする方法
3分で小顔!フェイシャルケア
たった3分でできる足痩せプログラム
赤ちゃんと一緒にベビーリンパ
川島令美公式バストアップレシピ
いつでもどこでもバストアップラボ(スマホで再生できる動画)

バストアップ教材で1位を取ったということで記念価格で販売中。
サプリを継続して飲み続けるよりは、経済的で老廃物の排泄もできるから健康にも良いと思います。記念価格は15,500円、通常は6万円もするそうです。それはちょっと高すぎると思うのですが、、、。


↑このページのトップヘ