シリカがなければコラーゲンがうまく作用しないって知ってました?
私は全く知りませんでした。

加齢によりだんだん減ってくるそうです。
ほんま、加齢で減るもん多いし・・・。

そのシリカが豊富に含まれている霧島の天然水が玉はだシリカ天然水

玉肌シリカ天然水の最大の特徴は、美のミネラルとされるシリカ、バナジウム、サルフェートが全てそろって、しかも高濃度で含まれていること。

シリカが爪・髪・皮膚の主成分「コラーゲン」や「ケラチン」の生成をサポート!
コラーゲンを摂取していても効果が見られないのはシリカ不足かも!
コラーゲンを摂取しても、効果が見られない方
は試してみるのがいいかも。

私なんぞは、あれこれコラーゲンサプリを試してみても、まったく効果が見られないので、
シリカ不足?ということを思い、早速お試し500円をポチしたら、、、
購入画面の下に、この画面だけ1回限りと定期のおススメが出てきて、
なんと、初回半額で、もう1ケース(24本)ついてくるというから、ポチしてしまいました。
3回がお約束ですが、爪も縦線がはいっているし、髪の毛もボサボサ。
ケラチンの生成も助けて、爪や髪にもいいそうなので。

こういうのって、うまい?商売やね。あんじょう乗せられてしまった・・・。

いくつになってもキレイでいたい、今よりはマシにという弱みにもろつけこまれている^^;