えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

私はTVで一度このころころ歯ぶらしを行商していたという人を見たことがあります。

その時スゴイなーと思って見ていました。

1本1800円もする常識を覆したカタチの歯ブラシ。
まさにえっこんなんあったん?です。
っていうか、こんなん作ったん?! でした。

で、買いましたよ~。
今日届いたので、まだ使っていないのですけどね。
今晩から使います。

歯茎の悩みは随分と前からあります。

これを作った富山秀夫さんは20代の時に歯槽膿漏と診断されたそうです。

ころころ歯ぶらしは、歯茎の悩みだけでなく、歯もツルツルになったりするそうです。
お口の中の粘つきもスッキリしたと 使われた方の感想が書いてありました。
歯茎がキュッと引き締まったというのもありました。
まずは1ヶ月使ってみてくださいと、梱包の中の使い方テキストに書いてありました。

1本1800円の自己投資。歯ブラシのことですから1ヶ月1本は交換せにゃなりませんので、思い切って3本セットを買いました。

ころころ歯ぶらしは、水をつけるだけで歯磨き粉はつけずに使用します。
それでも力を入れずに歯茎と直角に、ころころしているだけでOKなんだそうです。

これは京都やまちやの通販で買いましたが、同じくやまちやからなた豆と柿渋の両方を配合してしまった「なたまめ柿渋歯磨き」も出ていました。
こちらも歯槽膿漏や歯の黄ばみなどの予防によいそうです。


キレイな歯並びですか?

私はガタガタです。

小さい頃は随分と劣等感を持っていましたが、そのままババァ突入です^^;

最近では歯を抜かずに
歯列矯正が出来たり、
出っ歯や開口(オープンバイト)
を治せたりできてしまうようです。

この歯科医院は東京にあるのですが、全国から患者さんが通われるているそうですし、海外からわざわざ来られるという人もおられるそうです。
評判や口コミで来られるんでしょうね。

噛み合わせがいろんな病気を引き起こすとか言われていた時もありましたし、見た目も随分と変わりますもんね。

↑このページのトップヘ