えっ?! こんなんあったん!

人生半世紀を生きてきたおばやん視点で、いいと思ったものお得感あるものを紹介していきます。

制汗

デトランスαは日本未入荷で医療先進国デンマーク発の制汗剤です。
日本人より体臭が強いという欧米人が認めたヨーロッパNo.1のデオドラント。

ひと塗りで10日間臭わないというのがウリですが、ほんまかいなと辛口評もよく載る@cosmeでも評価最高の7がたくさん付けられていました。

塗り始めに少々痒くなるそうですが、それを超えるとホントに汗をかかないという優れた制汗剤のようです。
脇汗が止まると、ニオイもおさまる。

色の濃いワンピースが脇汗が目立って恥ずかしくて着られなかった、脇汗パッドが手放せなかったという方もノアンデを使って本当に良かったと喜びの声が続々と書かれていました。
デトランスαは、使用開始時は毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら週に5回、徐々に3回と使用回数を減らしていきます。
なので、コストパフォーマンスもかなり良いと、経済面でも評判でした。

デトランスαは脇汗用が一足早く個人輸入の形で上陸し、今は手足の汗用も販売されています。

これから夏本番、今まで何を使ってもダメだった方は一度試して見られるのも良いかも。
初めての方は激安な限定価格で購入できます。





ファリネってなんでしょう?

手汗に悩む方のための手汗専用制汗パウダーです。

手の汗って意外に悩んでおられる方が多いようです。

日本人は握手という習慣があまりありませんが、サラリーウーマン時代に握手するという機会があり、相手の手がねっとり汗ばんでいて、申し訳ありませんが、ちょっと気持ち悪っと思ったことを、どういうわけか今でも覚えています。
それほど印象深いということでしょうか?

手汗になやむ女性は、彼とても繋げないなど、いろいろとストレスがたまられうようです。

手を繋げない以外にも、スマホがうまく扱えない、ノートの字がにじむ、運転中汗でハンドルが滑るなど、深刻な悩みも多いようです。

そんな方もこのファリネをつけるとツケた瞬間からサラサラ感覚が体験できるそうです。
持ち運びもOKなコンパクトでおしゃれです。
うまく説明できませんが、頬紅をポンポンするようなあんな感じ。

夏に向けて、より一層汗が出る季節ですから、
手汗に悩む方にはファリネの集中ケアコースはオススメかも。


↑このページのトップヘ