このブログを書いている、おばやんは結婚も出産も経験ないまま還暦に到達しております。

なので、ストレッチマークなる言葉は初めて聞いたのですが、妊娠線のことなんですね。
で、この妊娠線というのは、できてしまったら治らないとされてきたようです。

ところが、このAFCストレッチマーククリームは妊娠線の予防と出来てしまった妊娠線にも対応してくれるそうです。

出来てしまった妊娠線ケアにも対応してくれる妊娠線クリームはあまりないようです。

AFCストレッチマーククリームの特長は葉酸がタップリにあります。
妊娠中は葉酸サプリも摂取される方が多いようですね。

その葉酸は「肌のめぐり」に効果が期待できるということです。
また冷えに対応する、じんわりと温まるヘスペリジン(ビタミンP=陳皮の主成分)も配合してます。

妊娠中はニオイに敏感、神経もちょっと過敏、だからリラックスアロマ、ネロリ(ビターオレンジ)の香り。 香料、着色料、鉱物油は無添加です。

AFCストレッチマーククリームは、できてしまった妊娠線のケアもできますが、妊娠線は出来ないように予防することが大事のようです。
妊娠線のケアはお腹が大きくなり始めるころからスタートさせた方がよく、臨月に入っても忘れずにケアを続けることが大切。
またせり出したお腹で見えなくなってしまう、下腹部へのケアも大事です。

と書いてありました。