ブラパリはシリコンブラ、いわゆるヌーブラっていうヤツです。

ブラパリを正しくつけると大きい胸も、小さい胸も谷間もできて、劇的に変身できるんですって!
その上、どんな服も着られて、ストレスフリー。
何がストレスフリー?
ブラパリだと、肩紐のズレ、食い込み、バンドの肉盛りとか、今までの悩みが全部なかったことになるんですって。もちろんワイヤー入ってません。

ブラジャーはお好きですか?
ワタクシ、50年近く前、初めて着けた中学生の時から大嫌いでした。
成人を超えてからは、夕方になるとビミョーにカラダも浮腫んでいくるみたいで、締め付け感が倍増します。お酒を嗜む機会では、酔うほどに「外したい!」と何度思ったことか。

女子ってつくづく面倒くさい。いくつになっても面倒くさいです。

あれこれ試していますが、この年令になっても苦しくなくて、胸もそこそこキレイに見えるブラってなかなかないです。
いつでもどこでも年中ノーブラでいたいところですが、外出時はそうもいきません。
日本のジョーシキでは、ノーブラ女子は全うなニンゲンに見てもらえませんもんね。
外人さんだとセクシーという評価がされることはあっても、日本の一般女子がノーブラで会社に出勤するなんてありえませんもんね。
女子であることは、いろいろ面倒なことが多いです。
特に夏のブラジャーは、肌に密着しているところが汗のせいで、食い込み感やくっつき感が半端ない。痒くもなってくるし、ミミズ腫れみたいになる時もあり。冬場はなんともないんですけどね。
ブラジャーをしなくてよい国に行きたいと思いくらい、夏場のブラジャーは私にとっては拷問的存在です。

ヌーブラというのは私も言葉くらい聞いたことはあるのですが、ムレたり、重かったり、うまく盛れないとか、いろいろ不満要素があるそうですが、そんな悩みも解決したのがシリコンブラの「ブラパリ」です。

私も実は、ブラパリに1回チャレンジしてみようかなと思っていますが、クーラー無しの部屋で、汗ドボドボになりながら家事に内職に励んでいるので、必要ないかも^^;

ブラパリはWEB限定で先着100セットの4個セット売りもあり、それだと1個5,280円もするのが、13,120円で購入できますので、1枚あたり3,280円になるので、メチャお得。2個セット8,880円もあります。
友達とシェアしたりお母さんや姉妹で購入されると良いかもです。