ポーラの薬用ホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、
UVケアしながら、美白のスキンケアができるという優れもの。
ウォータープルーフなのに、専用クレンジング不要というのもまた魅力。

なので紹介です(^^)

普段化粧しなくても、日焼け止めは必要ですもんね。
日焼け止めを塗るだけで、落とすときにクレンジングが必要って、めっちゃ面倒って思っていましたし、
石けん洗顔だけで済むように無添加を選ぶと、日焼け止めのSPFやPAが少ない。
無添加UVは、白浮きもするし、ウォータープルーフがなくて、汗をかくと顔中白い汗になります。経験済みです。


地球も年々変化して、この頃の日差しは半ばないです。
日焼け止め独特の白浮きもこのホワイティシモUVブロック シールドホワイトは解決できていて、
使用感は伸びがよく、日中用の美容液効果も期待できるそう。
顔、カラダ両用に使え、香りは虫が嫌うナチュラルハーブ。

ホワイティシモUVブロック シールドホワイトはSPF50 PA++++で、
美白成分ビタミンC誘導体や保湿成分s-ヒアルロン酸も配合されているので、
1本50ml(顔だけ使用なら140日分)で4,104円ですけど、日中の美容液はもういりませんからコスパとしても良いです!