先日、夜中に明石家電視台を見ていました。
その時のクイズはしっかり見ていなかったのですが、ブラジャーはしっかり目に入りました。

なんで?

さて、このブラジャー、前に空気入れみたいなものがついていて、プッシュすると胸を思いのままにデカくできるシロモノでした。

胸が大きくなって、谷間もできる。しかも空気で!

最近「盛る」のが流行りで、それは出し入れ自由のパットだったり、最初からブラジャーの外側にクッションの良い厚目のパットが入っていて盛れたりとありますが、パットが主流です。
レディエアのように空気で盛るというのは新発想です。

どんだけ盛っても、ほんまモンではないのですが、憧れの服とかは着れます。
レディエアの良いところはエアクッションは100%コットンで肌に優しく柔らかい素材。 またバンド部は伸縮性がいいパワーネットで、動きやすく締め付け感を感じません。
ストラップには滑り止め防止加工が施され、背中はU型デザインで肉割れの凸凹がスッキリ見えるように設計されています。
悩みの脇肉をしっかりキャッチするサイドボーンと上下にズレが生じない、クッション設計とアンダーバーで締め付け感なく、しっかりホールド。
太っても痩せても着用できるよう、4段階の調節ベルト付きのホックに、更に4段階調節可能なベルトが付属。
レディエアでキレイに作ったボリュームバストは一日中崩れず、ずっと快適にキープできます。
レディエアなら胸が小さいと悩んでいる人も即効盛り胸、お手軽にバストアップができて、谷間も自由自在、脇肉もキャッチしてくれるから1つか2つ持っていたら、胸美人があっという間に出来上がり!

昔はさんしょは小粒でぴりりと辛い、感度が良ければそれで良いという話もありましたし、胸が大きいのが恥ずかしいと猫背になってしまわれた同僚の方もおられましたが、世の中見た目重視なんですよね。
私はありのままで良いと思うのですけどね。

レディエアの参考サイトはコチラ