トラストウォーターは水素水の名前です。
水素水のTVCMもいろいろありますね。

水素って何がいいの? どれを選んだらいいの?


□ 疲れやすくなった
□ シミ・しわ、たるみが目立つようになった
□ 人の名前が出てこない、覚えられない
□ 太りやすく、痩せにくくなった
□ トイレの回数が増えた

こういう悩みにも水素水が良いようですよ。

水素は地球上で一番小さな分子です。
その分子が細部まで行きわたり、必要な要素はそのままに、体の変化の原因と結合し水へ変える性質を持っています。
悪玉物質が増えた体内に水素が入ると悪玉物質と水素がくっつき(還元され)、無害な水へ変わり体外へ排出されます。
水素は小さいことに加えて水や油にも馴染みやすいという特殊な性質を持っているので、細部まで浸透しやすいのです。
還元力が高いことで知られているビタミンCやビタミンE、コエンザイムQ10と比較しても、水素の還元力は圧倒的です!

だから注目されているわけです。
注目されている最大の理由は、水素の還元力(抗酸化力)!
その威力はビタミンCの176倍、コエンザイムQ10の863倍にもなり、医療分野でもすでに活用されています。

また、エイジングケアができる水として男女問わず大ブームの水素水。
ですが、水素は宇宙一軽くて小さい物質なので、なんでも通り抜けてしまうそうです。
なので、ペットボトルの水素水だとほぼ通り抜けるらしいです。

トラストウォーターは、水素を逃がすことのない特殊な4層構造のアルミパウチに真空充填しており飲み口もなく完全密封ですので、
いつでも高い濃度の水素水をお楽しみいただけます。
とはいえ、水素は一度開封したら、空気中にどんどん逃げていってしまいます。
開封後はできるだけお早め(1~2時間以内)に飲んでしまうよう、習慣づけることも大事ですね。

トラストウォーターはお試しセットがありますので、気になる方は是非お試しを!